講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

12月5,15,18,19,23,24,27,28,29,31日

すでに2月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

もっといい選手になりたいから、もっと練習する。しかない。

IMG_5504

今日はホームでリーグ戦

相手は4位のチーム。

格上ですが善戦します。

結果は16-20(7-12)で負けました。

前半からDFでも我慢して、セットオフェンスでも粘り強く攻めます。

25分で6-9。

後半も残り6分15-17まで詰めますが、

そこからパスカットから速攻をくらい万事休す。

メカルもトップDFとセンターで50分くらい試合に出ましたが、

シュートを外したー。

勝負がかかった場面でうちにいったんだけど、外した。

他にも決めなければいけないシュートを外した。。。

思い返せば悔やまれる場面が多い。。。

すべては準備不足なんですよね

あのシュートが入っていれば、

あそこでああしていれば、

という「ーたら」「-れば」はついてきますが、

以前にも記事にしたように

自分への期待感だと思って満足せずに臨んでいきたいと思います。

~たら、-ればは自分への期待感

しかし、そこをしっかりと決めることができる選手と、

そうでない選手の違いなんでしょうねー。

もっといい選手になりたいから、そこをきっちりと決められるようにしたい。

あと、やっぱり身体に力がない。

シュートを下に打ってしまう。

もっと空中で身体を固められるようにしないと上が打てない。

今日もとられたシュートは全部下。

キーパーも読んでるだろうから、意識的に上を打っていきたいと思います。

まずは体幹を固めることをやらないとなー。

やることわかってよかった。としておこう。。。

マジ落ち込むわー。

でも、今日はね先日も石立たちの応援に行ったときにお世話になった

松岡さんと別所さんが応援に来てくださったんですよ。

最初気付かなかったんだけど、チームメイトが

日本人がいるぞ!って言ってくれて気づきました☆

この町に日本人が応援に来たのは初めてだったのでめっちゃ嬉しかったです!!!

もっと活躍するところをお見せすることができればよかったのですが。。。

でも、いつもはちゃらんぽらんなことばっかり言ってるメカルの

ハンドボールする様子を見てもらえてよかったです。

どこに行っても出会いに恵まれているメカルは

本当にご先祖様に見護られています!!

プレイの結果は反省することが多いけど、

今日も感謝に眠ることができます。

2014年も323日連続でいい1日でした☆

得点ランク

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. こりし より:

    あまり調子良くないと思わせつつ、しっかり得点王じゃないですか~(^^)
    素晴らしい!!嬉しい限りです♪

    ところで、ベスプレム(ナジ~)は参戦してないのですか?

  2. mkrats43 より:

    今シーズンはベスプレムが東ヨーロッパリーグみたいな新しいリーグに参戦しているのでリーグでの対戦はないんですよねー。

    それが残念でしょうがないです。。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。