【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

世間一般の女性の…

time 2011/02/13

110213_0441431.jpg


昨日は大同との試合ということで、ばーつくの仲間が応援に来てくれて、たくさん揃いました♪
大同にも車体にもばーつくが増えて、東海地区に集まってきました(笑)
そんなこんなで応援に来てくれた同期、後輩と食事をしたんです↑↑↑
あんなことやこんなことなど、楽しかったです
そして今日、名古屋の百貨店という名の祭事コーナーにいくと、一年で一番チョコが売れる前日ということで大賑わい♪
それはもう色鮮やかで美味しそうなチョコばっかり並んでいるのですが、何と言っても高い!!!!!!!!!!!!!
チョコってこんなに高いの??
ってビックカメラしました!!
職場であげたくもない人にあげなければいけない…
と嘆く女性もたくさんいると思いますが、下手なものはあげられないし、結構痛い出費ですよね…
世の中の男子の皆さん、チョコは結構なお値段するんですよ~
味わって噛み締めて、感謝してこの行事を楽しんでください↑↑↑
メカルは一年中が最初から最後までクライマックスなので、そして女性の味方なので、OLの苦悩を共感しながら特に変わらない一日を平和に過ごします(笑)
あと、鏡をみたとき、昨日飲んだ赤ワインのせいか唇に青紫の色素がついてて、一人で「マツコデラックスかよ」って突っ込んでました(笑)
明日の目標:笑顔で1トーンあげて挨拶する

コメント

  • 同窓、とかだと一気に盛り上がり
    ますよね(^0^)実は・・・主人と
    小・中・高と同窓生です(全く時期は
    重ならなかったけど(笑))
    明日は我が家に男児遊びにきま~す♪

    by ちいさなおこちゃま €2011年2月13日 9:44 PM

  • そうなんです…バレンタインチョコは高いんですよね~。でも、せっかくだから、美味しいもの渡したい…諭吉さんが飛んじゃうんですよ(ToT)最近思うのは…いつもお世話になっている方へのお礼には、もってこいのイベントですね。明日無事に銘苅さんに届いたらよいなぁ。友人の応援は、パワー倍増になりますよね~。

    by うめ €2011年2月13日 10:30 PM

  • 唇にワインの色素が残るなんて、どれだけ飲んだんですか(笑)
    この時期のチョコレートは高いですね。
    チョコ本体というより、入れ物とか凝った包装で値段が上がっているだろうけど。

    by きんぎょ €2011年2月13日 10:51 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。