講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

アドバイス

110204_2120191.jpg
先ほど姉からメールがあり、イベントの記事が長いとのこと
新聞社の姉からの指摘により、これまで人任せにしてあった削る作業を自分でします
なので今日から短くまとめることを意識します☆
編集部もこのblogを読んでくださる方も優しい人ばかりなので、なかなかダメ出しされないのですが、ダメ出しはメカル自信を深めることに繋がるのでウェルカムです♪
画像は久々登場のツボさん☆
ツボさんにダメ出ししましょうか~
キーピングが嫌らしんご…(笑)
明日の目標:人生楽しい気持ちになる

シェアする

フォローする

コメント

  1. 陽子 より:

    おはようございます!
    久しぶりのコメントです☆
    銘苅くんの言葉は確かに若干長いけど(笑)タメになります。
    言葉の端々にまで想いや意味があるでしょうから、削るとなると難しいでしょうね~
    今後に備えて、私も“行間を読む力”を磨いとかなきゃ、ですね♪♪

  2. うめ より:

    銘苅さんのブログは、携帯しかないうめには少し長いけど…楽しみです。長いと、なんとなくお得な感じです。すみません、銘苅さんの成長をとめましたかねf^_^;銘苅さんのブログは、ハンドボールの話題にからめつつも身近な話題に展開しているとこが魅力(^-^)です。ほめちぎりは、だめですね~。といううめも長いコメントだからな~、ダメだしできるくらいに、自身の国語力を養わないとです。

  3. あん子 より:

    大丈夫(?)だと思いますよ^o^v
    変わり者(いい意味で!笑)の心の内を簡単にいい現すのは難しいと思います(笑)。<←やすさんがブログで変わり者と言ってたので、スミマセン。お会いした事ないけど何となく想像で納得してしまいました>
    そのメカリーワールドがオモロイので私は充分楽しいです♪

  4. りょうママ より:

    メカルさん、こちらこそ、長文ごめんなさい。言いたい事や、共感できる事があると長くなってしまいます。でも、メカルさんは、いいと思います。メカルさん自身のblogだから、自由かなと…
    坪根さんは、癒しんごです(笑)

  5. きんぎょ より:

    mekaさんの長文のブログも好きですよ~。
    今週は睡魔に負けてコメントを書き込めなかった日が数日ありましたが、毎日チェックしてます。
    坪根選手の丼ぶりはミニ丼に見えますね(笑)久しぶりの登場で嬉しい(^^)

  6. みー より:

    こんばんは。
    初めてコメントします!
    メカルさんのblogは、人を前向きな気持ちにさせると思います。
    私もいつも元気をいただいています♪
    長いとか短いとかじゃなく、気持ちのこもった文章を書かれる方だなぁと思っていました。
    これからも楽しみにしてますね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。