明日がんばる人

110114_2345461.jpg


センター試験受ける人
世界選手権で試合する人
寒いなか朝刊配達する人
目標に向かって突っ走る人
メカルはみんなの味方だよ~♪
みんなみんな、がんばろうね↑↑↑
明日の目標:がんばる人を応援します
画像は秘密兵器☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • デコ より:

    こんばんは(^o^)
    センター試験…今でもドキドキする言葉です。
    その長男は今大学二年生!成人式も無事終了しました娘は今車校行ってます!仮免合格して今日初路上教習でした。ニ男は明日県大会団体戦です!目指せ優勝!受験生はいないけれどみんなファイトp(^^)q

  • きんぎょ より:

    私は今日頑張ってきました。
    けど・・・
    緊張して、言葉がすらすら出ず
    うまくアピールできませんでした(>_<)

  • クマ より:

    おばんです☆
    明日も楽しくやるっきゃないo(`▽´)o
    待ってろ!明日!!
    って感じ♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。