講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

12月5,15,18,19,23,24,27,28,29,31日

すでに2月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

貧血気味の方

100620_22512711.jpg
貧血には鉄分が大事
鉄分の吸収を助けるのは、ビタミンCとタンパク質
これはゴールデントライアングルです
貧血気味の方々、鉄分、ビタミンC、タンパク質のゴールデントライアングルで、明日も元気にいきましょう↑↑↑
明日の目標:自分に嘘はつかない↑↑↑

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. 陽子 より:

    おはようございます!
    時々貧血気味になります。
    “貧血には鉄分”はよく耳にするので知っていましたが…
    ゴールデントライアングル、大事ですね☆☆
    ちなみに昨日は朝から家中の窓と玄関を拭きまくっていたらクラっと立ちくらみが・・・
    あと1日早く欲しい知識でした(笑)
    銘苅くんは大掃除に取り掛かるのはもう少し先になるでしょうね♪

  2. きんぎょ より:

    ここ最近、小松菜を毎日食べているので鉄分はバッチリかな。

  3. あん子 より:

    ゴールデン…必要だったのですね。知らなかったぁー。
    昔、鉄不足と言われほうれん草の根っこ近くの赤い部分が鉄分豊富と知った母が、ほぼ根っこのようなほうれん草を食べさせてくれました。のちにちまたで聞いた話によると赤い部分には<毒素>があると・・・母に一服、いや何服ももられてたんですね(笑)
    PS
    イベント見ました!ついに連載ですか!?スゴイですね。
    読みながらメカさんの状況光景を思い浮かべて、夜遅くに含み笑いをしている自分に気付き<キショい!>って思っちゃいました(笑)次回が楽しみです。

  4. りょうママ より:

    メカルさん、こんにちは(*゚ー゚)v貧血…なかなか治らないです。最近、氷をガリガリ食べてしまうので、調べたら、貧血の症状らしいです。ジュースや、お茶の時の氷…ガリガリやった事ないですか?貧血+メニエルで、ふらふら、ふわふわします。体調管理、メカルさんも気をつけてください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。