【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

世の中バランスが大事

time 2010/12/15

101205_202915.jpg


世界には70億人くらい人間が存在します
9億人が飢餓状態です
でも16億人が食べすぎな状態です
40億人が年収26万円以下で
年収170万円以上ある人は10億人くらいです
一般的に胸が大きな女性が好まれがちですが、10%の人は胸を小さく見せたい
だから胸を小さく見せるブラジャーが売れる
浮気をするのは遺伝的に男が多いが
浮気を許せないのは男性ホルモンのせい…
イケメンは浮気をしそうだが実はしない…
女性が思うイケメンとは男、男してる顔よりも、中性的で可愛らしい顔の方がイケメンとされる
やはり浮気を嫌う男性ホルモンが少ない中性的なイケメンの方が浮気しにくい…
いろいろありますね~でも世の中、バランスが大事ですね~☆(笑)
以上♪
今日得た新しい知識でした
今日の名言:恋の始まりは相手にイライラしたときから…☆

コメント

  • 俺はおそらく中性…かな??笑 勉強、ハンドボール、恋愛…バランスよく残りの高校生活を過ごしていきたいです(*^-^*)
    昨日は本当にありがとうございました!!!!

    by こう? €2010年12月15日 10:20 PM

  • 俺はおそらく中性…かな??笑 勉強、ハンドボール、恋愛…バランスよく残りの高校生活を過ごしていきたいです(*^-^*)
    昨日は本当にありがとうございました!!!!

    by こう☆ €2010年12月15日 10:20 PM

  • 俺はおそらく中性…かな??笑 勉強、ハンドボール、恋愛…バランスよく残りの高校生活を過ごしていきたいです(*^-^*)
    昨日は本当にありがとうございました!!!!

    by こう☆ €2010年12月15日 10:20 PM

  • 昨日のホンマでっか、かなり“へ~!!”と想いながら観てました☆
    女性の考えるイケメンの定義もナルホド~と納得!
    私の好みは薩摩隼人的な顔と性格の人なので・・・
    そんな人が相手の時は浮気の心配が必要かも(笑)

    by 陽子 €2010年12月16日 7:37 AM

  • 「イケメンは浮気をしそうだが実はしない…」で、イケメンmekaさんのお顔が浮かびました。
    でも、mekaさんの場合、絶対一途だと思うので、「しそうだが」の部分が当てはまらない気がします。

    by きんぎょ €2010年12月16日 8:39 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。