2010日本リーグvs北電

101212_2152201.jpg


今日は福井で北電との試合でした
結果からいうと勝ちました~
前半、相手の高いDFに苦しむこともありましたが、それを突破すると北電が6:0に引きました
11-4まで開きますがそこから失点が多くなって前半は4点差で折り返します
後半、なかなか抜け出せない時間帯がありましたが、我慢してリードを広げました
メカルは後半途中からDFで試合に出ましたが、まぁ、DFしたかな~って感じです(笑)
特別抜かれたわけでもなく、カットしたわけでもなく、目の前からやられないことを意識してやりました
まだまだ修行が足りませんので、これからまた総合に向けて取り組みます
できることをできる範囲で心をこめて☆
明日からまた一週間始まりますが、年の瀬ですよ!!!
よい締めくくりができるように準備しましょう~↑↑↑
明日の目標:背筋を伸ばして行動する
画像は後輩のママからもらった福井名物♪
いろんなところで繋がりがあることがうれしいですね♪
おいしくいただきます☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • きんぎょ より:

    勝利おめでとう。
    次は総合ですね。
    楽しみにしています。

  • あず より:

    勝利おめでとうございます!
    でも、画像間違ってます~。
    そのお菓子は私が差し上げたほうです。
    ちなみにみかんチョコは昨日岩手で買いました(笑)

  • ちいさなおこちゃま より:

    昨日は快勝おめでとうございます!
    ”勝った”ことが大切です!
    12月も段々とすぎていってますね。
    総合まであと10日。
    楽しみにしています(^0^)/

  • マユリ より:

    快勝おめでとう(≧∇≦)
    昨日の後半、あの勢い。鉄壁の守りと怒涛の攻撃。
    みんなの気持ちがひとつになった、みんなの活躍!
    本当に良かった~!
    メカルさん、昨日の自分の喜びは控えめだったから…メカルさんの天を仰ぐあの幸せのポーズ、総合では見せてくださいね(*^o^*)
    試合直後の講習会も本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

  • りょうママ より:

    メカルさん、お疲れ様です。そして、おめでとうございます!
    次は、総合ですね( ^^)Y☆Y(^^ )ファイトですよぉ~♪お土産まだ選手の方に渡した事ありません(>_<)土曜日観戦に行きましたが、一緒に撮った時の写真と、子供の手紙を渡すだけで、心臓バクバクでしたぁ(#^.^#)後から、子供に「母さん、めっちゃ顔が赤くなってたよぉ~」って言われてしまいました。皆さんは、緊張しないのかなぁ~f^_^;

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。