帰ってきました

101205_1639461.jpg


宮崎からってきました♪
昨日、試合があって今日の午前中に講習会があったので刈谷についたのは20時でした
いろいろ疲れたので今日は寝ます
でも、小林では素敵なことがたくさんあったので、また明日以降にお知らせします
試合にも勝てて充実した遠征になりました☆
また明日から仕事、練習だけどパワーをもらったので頑張れそうです↑↑↑
皆さんも素敵な一週間のスタートが切れますように~♪
明日の目標:挨拶は元気よく
画像は鹿児島空港のクリスマスツリーに飾られた願い事
メカルの頭をリアルに戻してくれました…(笑)

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • マユリ より:

    お帰りなさい(*^o^*)
    試合に講習会にお疲れ様でした☆
    今あるものに感謝しながら…
    欲しいもの、望むものを素直に欲しいっ!と願うこと、希望が叶った姿をイメージするのは大切だそうですょ(o^∀^o)
    メカルさんは常にまわりにたくさんの愛を放射してるから、メカルさんの願いはきっと叶うと思いますょ♪
    …最近読んだ本に大きく影響されてる私です(^_^)v

  • きんぎょ より:

    お帰りなさい。
    試合に勝っても、遠征は疲れますよね。
    今週末も遠征なので、しっかり睡眠をとって疲れ残さないようにしてください。

  • セルシオ より:

    2日間本当にありがとうございました。
    熱く燃えた大崎戦、楽しい中にもポイントをおさえた講習会
    もちろん、打ち上げも!!
    そして、なによりもメカル選手の人柄に感謝でした。
    小林も以前より増してTABファン、メカルファンが増えたのではと思います。
    厳しい戦いが続きますが全勝、プレーオフ進出を小林から信じて応援しています。
    疲れたときは、銭湯にご案内します!!

  • ちいさなおこちゃま より:

    遠征、講習会、お疲れ様でした。
    良い2日間になったようですね。
    サンタさんへのお願いにしては(笑)
    私もお願いしたい、かな。

  • りょうママ より:

    お帰りなさい(^O^)お疲れ様でした。
    しかし、リアルな願い事ですねf^_^;
    気持ちは、わかるけど…
    私は、「時間がほしい」
    「温泉に一人でゆっくり肩までつかりたい」「ケーキを一人で、ゆっくり食べたい」何だか、これもいつもの生活がわかるようで、いけませんね(笑)ケーキは、こっそり食べたいけど、いつもちびっこ達に食べられてしまう(>_<)いえ、いえ、分けてあげる優しいママなんですよ。エッヘン♪♪

  • おにまる より:

    車体のでるプレーオフを見たいから航空券予約しとくわ:)小林からやからね。かたんといかんこっせん:)

  • 剣道マスクパパ より:

    お帰りなさい。
    刈谷は寒いですか?
    お疲れでしょうね。
    ゆっくりして下さい。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。