【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

楽しんご

time 2010/12/02

101124_2207181.jpg


ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
ラブ注入☆
知ってますか~???
最近テレビでよく見るようになった「楽しんご」という芸人さんのもちねたです
ただ躍ってラブを注入するだけなんですが、なんか頭から離れません…(笑)
そういえば、日大のハンドボール部もドドスコスコスコって躍って応援してましたが、なんか関係あるのでしょうか???
この「楽しんご」さんですが、芸人としての月収は5万程度らしいのですが、副業の整体では120万稼ぐそうです
でも、整体が副業らしいです
独学で学んだ整体らしいですが、芸人さんの中でも有名なスゴ腕らしいです↑↑↑
なんか名前の通り人生楽しそうです♪
ことだまってあるように、言葉の力は大きいですからね☆
メカルも名前を変えたら人間変わりますかね??
「メカルンバ♪」とかにしたらリズム感がよく、軽やかなステップでハンドボールがうまくなったりして…
まぁ、そんなんだったら名前も変えますけど…(笑)
明日は宮崎に移動です!!!
東国原知事が来てくれないかなぁ…
久しぶりの宮崎でチキン南蛮が食べれることを楽しみにしていきます~↑↑↑
明日の目標:しっかりとゲームの準備をする
画像はでっかい芋
天ぷらにしたらおいしそうだけど、まるごと焼き芋にしたらどれだけトキメクことだろう…

コメント

  • メカルンバ!
    何となく走る所が違うような名前になっていませんか?
    大井とか笠松とか・・・で聞く事が出来そうな・・・
    楽しんごさん整体技を一度テレビで見た事が有りますが、手揉みテクニックが凄かった事を覚えています。
    整体が副業なんですね。
    自慢できる事を持っている方を尊敬します。
    大崎電機戦ですね!楽しめるプレーを!!

    by 蜩 €2010年12月3日 12:14 AM

  • 今日の画像、肉のかたまりかと思いました。
    芋と聞いても、芋に見えないのは私だけ?(@_@)

    by きんぎょ €2010年12月3日 12:16 AM

  • おばんです☆芋!?沖縄独特の食べ物かと思いました(*^o^*)♪
    あのキュンキュンな感じで東幹久やっちゃうから笑えますよね♪
    ☆★メカルンバ☆★は銘苅くんにピッタリ(^w^)♪

    by クマ €2010年12月3日 4:02 AM

  • ちょっと凹みがちなこの1ヶ月でしたが
    やはり自分の心の持ちようなのかな。
    楽しい気持ちになれました。
    お芋(@ @;)焼き芋にすると・・・想像
    つかないかんじですね!長男はいも太、
    というくらい芋も大好きなのでかぶりつき
    そうです(笑)
    チキン南蛮、堪能してきてください(^0^)/

    by ちいさなおこちゃま €2010年12月3日 8:08 AM

  • 楽しんごさん
    昨夜とんねるずの番組に出てましたね☆
    一日の疲れがどこかへ行ったみたいに無性に笑ってしまいました♪♪
    いよいよリーグ再開ですね!!
    チキン南蛮食べてメカルンバの気持ちでファイトして下さい\(^o^)/

    by 陽子 €2010年12月3日 8:39 AM

  • 明日は大崎戦ですね。
    頑張って下さい。
    26日の総合の試合。
    ビデオ予約しました。
    絶対見逃せないと思っています。
    怪我だけはなさらないでくださいね。

    by 剣道マスクパパ €2010年12月3日 10:42 AM

  • こんにちは。メカルさん☆
    明日は、大崎戦・・・頑張って下さいね。
    楽しんごさんって、おもしろいですよね(*^_^*)
    うちの子も真似してます。あっ、声出して、笑う事って、ストレス解消にいいんだそうです。(うちのイントラさんが言ってました)
    今日は、移動で大変でしょうが、おいしいチキンを食べて、
    明日に備えて早く休んで下さいね。

    by りょうママ €2010年12月3日 11:59 AM

  • 芋なんですね。。。‐д‐
    鳥さんかと思い、いきなりキショイな!と思ってしまいました。(安心)
    試合。。。いいリズムに乗って進められるといいですね!
    ぜひドドスコリズムで・・・(笑)

    by あん子 €2010年12月3日 12:44 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。