【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

疲れたぴょん

time 2010/11/22

101121_1427271.jpg


さっき大阪から帰ってきました♪
インカレではたくさんの人と会ってお話して楽しい時間を過ごすことができました
女子は90%負けてる試合を粘りに粘って最後は2点差?で勝ちました
最大7点差で負けていましたが、ラスト1分半で追いついて逆転しました
見てるだけなら面白い試合でしたが、感情移入してたらやばかったはずね…
男女ともにベスト4が揃いました
学生もそのスタッフも一発勝負のインカレで一喜一憂していましたが、なんか試合から遠ざかっているので羨ましく感じました↑↑↑
これがハンドボールをしたい↑↑↑
という感情でしょうね~
たくさんの先生方、恩師、ご父兄の皆さん、先輩、同期、後輩、ちょっとした知り合い、いろいろ…
人と会うことでパワーをもらう気がします♪
明日からもかんばれそうだ!!!
明日の目標:前腕を鍛える
詳しい話はまた明日以降で~

コメント

  • お疲れ様でした。きっと、後輩達にメカルさんの熱き声援は、届いたはず♪♪♪いよいよ12月から、また頑張って下さいねo(^-^)oやっと、家事や、報告書やら、できました☆おやすみなさい。

    by りょうママ €2010年11月22日 1:31 AM

  • 「ハンドボールをしたい」感情で今日の練習は楽しく感じるかも知れませんね。
    でも、キツイものはキツイか(笑)

    by きんぎょ €2010年11月22日 2:00 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。