講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

那覇空港はまだ冷房中

101107_1225561.jpg
皆さんお気づきだと思いますが、土日の休みを利用して沖縄に帰ってきました☆
リーグが中断して、土日が休みだったので~
やっぱり沖縄はいいですよ↑↑↑
沖縄に帰って何をしたかといえばハンドボールもしたし~、bjリーグの琉球キングスの試合も見てハンドボールとバスケットの違いも見たし~、大好きなじぃばぁにも会ったし~、お家でゆったり寝たりご飯食べたりしたし~、恩師にも会ったし~、お土産も買ったし~、満足でした↑↑↑
これから、沖縄でのいろんな話をまた記事にしていきますね~☆
画像は琉球新報のキャラクター、りゅうちゃんです↑↑↑
かわいいでしょ~♪
メカルの車にもりゅうちゃんが乗っていますので、会いたい方は会いに来てくださいね☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. りょうママ より:

    こんばんは☆メカルさーん♪沖縄で、のんびりできましたか~?やっぱ実家いいでしょう?そして、家族って、本当ありがたいですよねo(^-^)o私、ずっとメカルさんって、いい環境、家族の中で、育ってこられたんだろうなぁと思いました♪きっと、温かい愛情に包まれて、見守られながら、こんな素敵なメカルさんに育ったのですね。私もメカルさんのように、素直で一生懸命で、時に立ち止まり、自分を見つめ直し、そして、謙虚、感謝の心を忘れない子に、子供を育てていきたいなぁと思います。(#^.^#)メカルさんのママと会ってみたいなぁ。これからも、素敵な家族を大切にしてあげて下さいね。
    キャラクターのりゅうくん、我が家は、座間味にりゅうくんと言うお友達がいますよo(^-^)

  2. デコ より:

    もう何十年も前のこの時期に沖縄へ旅に行った頃を思い出しました。その頃の水着はハイレグが流行していて今の私には全く縁遠いですが(苦笑)ハイレグ着てました(^_^;)
    琉球ゴールデンキングス!テレビで特集していたのを見た事ありますよ!まだ結成されて一年位のチームですよね?応援も老若男女凄い応援ですよね。沖縄は色々スポーツは盛んでそんな中でもバスケは全国制覇している中学がたくさんあるんですよね!
    また沖縄行きたいです!!

  3. ちいさなおこちゃま より:

    りゅうちゃんの青は海のイメージなのかな???
    沖縄への帰省、充実感にあふれてますね。
    またお話を楽しみにしています(^0^)/

  4. きんぎょ より:

    昨日の日記が恩師のお話だったので、沖縄に行ってるのか?と思ったけど、まとまったお休みなんてなかなか無いだろうし、恩師の方々の服装が半袖だから以前に撮った画像を載せたんだ思っていましたよ。
    沖縄はまだ半袖で過ごせるんですか、へぇ~。
    短い滞在でもフル充電完了のようで、よかったですね☆

  5. 陽子 より:

    沖縄はまだずいぶん暖かい(暑い?)ようですね~
    私は今週一週間、利用者様たちとバスに乗り、紅葉見学に行っています(*^_^*)
    急に気温が下がった為、
    先週まではとてもバスハイクを楽しみにされていた方々が『やっぱり行かん。寒かばい・・・』と言われ、困っています(^^;)
    銘苅くんも気温差で体調崩されませんように☆

  6. meka より:

    りょうママさん
    本当にメカルは出会いに恵まれました。
    今の母を選んで生まれてきてよかったとも。。。
    でも、いつか嫌味で言われましたよ。
    「あなたの周りには素晴らしい人が多いのね。そんな人ばかりじゃないから私の気持ちはわからない」と。
    メカルからしたら「SO WHAT??」って感じですが・・・笑
    デコさん
    ハイレグですか。。。
    メカルもそれをはいたら足が長く見えるのでしょうか??
    沖縄人は基本、足は短いです・・・笑
    ちいさなおこちゃまさん
    りゅうちゃんを立ち上げたのはメカルの姉なんですよ☆
    今は記事を書いていますが、昔は販売促進部にいたので♪
    だから思い入れも大きいです☆
    きんぎょさん
    まだまだ半袖で十分でした。
    でも高校生は衣替えをしていましたよ笑
    陽子さん
    紅葉ですか。
    沖縄は紅葉らしい紅葉ってほとんどないんです。
    だからこっちに来てから鮮やかな紅葉を見たときは感激しました。
    おじぃ、おばぁも寒さ対策をばっちりしてバスツアーに言ってほしいですね☆

  7. あん子 より:

    さすが南国ですね!
    心も身体も充電できて良かったですね。
    先日、膝が痛いと言う「おマツ」ばあさんに、お年寄りのつおい見方グルコサミン&コンドロイチンの錠剤を送ったらインカレのドーピング検査があるから。。。って言われました。やっぱり反応って出ちゃうんですかね?厳しいなぁ。

  8. meka より:

    あん子さん
    まっちゃんは元気ですか??
    メカルはまだ彼女のプレイを見たことがなく・・・
    でもドーピングってグルコサミンとコンドロイチンで出ますかね??
    一般に売られているやつなら問題ないと思いますが。。
    大阪に行こうかどうしようか考え中です☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。