【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

2010日本リーグvs豊田合成

time 2010/10/09

101009_2153121.jpg


今日は稲沢で豊田合成との試合でした
前半からリズムよく試合が運び、リードを奪う展開になります
相手のDFが変化しても得点のペースは落ちませんでした
問題は後半
センターをやってる人間としてまったくコントロールすることが出来ませんでした…
合成のDFを攻め切ることができずに、ミスが目立つようになりました
これは明日への反省として、またやり直したいと思います
いまからビデオを見て、反省と明日のイメージを持ちたいと思います
今日もたくさんの方が応援にきてくださいました
以前、指導した津島東の子たち、の保護者の皆さんから差し入れもいただきました☆
やっぱり保護者にモテるメカルですね♪
明日は琉球との試合です
今日以上に足を動かして、得点に絡んでいけるように準備します↑↑↑
明日の目標:すべてをポジティブに捉える

コメント

  • 勝利(^_^)v
    行きも帰りもどしゃ降り雨だったけど二時間かけて会場へ応援に行って良かったぁ!試合中の選手との距離がめちゃめちゃ近くてかなりの臨場感!!迫力!!選手同士の話しまでばっちり!帰りは何だか興奮覚めやらずの私達は名古屋で映画[海猿]を観て帰りました!明日も応援に行きますよ↑↑♪d(⌒〇⌒)b♪

    by デコ €2010年10月9日 11:10 PM

  • 明日もいいFightできますように。
    遠くから”念”を送ります!

    by ちいさなおこちゃま €2010年10月9日 11:32 PM

  • 勝利おめでとう☆
    コラソンも倒して、一気に波にのりましょう。
    がんばれ車体!!

    by きんぎょ €2010年10月10日 12:43 AM

  • 今日も勝てますように☆メカリ-、ファイト!!!

    by チョコラテ €2010年10月10日 1:15 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。