昨日更新するはずだった似た者同士

101004_1944071.jpg


余命一ヶ月の花嫁を見ました
大体の内容は知っていましたが、改めて感動しました
「生きてまーす」
と朝、挨拶するところが、なんとも言えず…
「当たり前だよ」
の返しも。
「生きてるってすごいことだね…」
というつぶやきも。
朝を元気に迎えられることも、周りにいる大好きな人達が素敵な朝を迎えられることも、全部素晴らしいことです
そして、病床においても自分以外の誰かを思ってテレビというメディアを通して20代の乳癌について訴えたことも、何とも素敵なことです
出来ることをできるだけ
背伸びをせずにやれることを精一杯やる
なんか力が湧いてきますね☆
明日も頑張れそうです
画像は似た者同士…です
ツボさんの故郷から明太子が送られてきたのでおいしくいただきました♪
明日の目標:背筋を伸ばして行動する

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • あん子 より:

    私も以前テレビで(ご本人さん達のを)見ました。
    涙が止まりませんでした(;;)
    毎日生と死なんて真剣に考えませんもんね。生きてる事が当たり前過ぎて。。。でも当たり前じゃないんですね今を生きてるって!!子供が事故にあって最近なんかドキドキしてます。もし・・・って考えたら。うーいやだー。
    それにしてもデカイ明太子だ。あったかいご飯と食べたらさぞ上手かろう。よだれが・・・(‐д‐)

  • りょうママ より:

    すみません。ずっと気になってたので…
    あんこさんへ
    お子様、大丈夫ですか?
    最近、幼稚園の送迎で、事故を見る事があったので、そぉー言えば…ブログで、どなたか書かれてたなぁ~と。
    うちも、自転車は、なるべく横断歩道は、ついて行くようには、してるけど…小学生組は、ピューって、どこかに行ってしまうので、帰って来るまで心配ですf^_^
    あんこさんは、子供さんが入院か、通院かわからないけど、母は、大変だけど、頑張って下さいねp(^^)q早く良くなりますように…
    メカルさん、毎日を大事に過ごして下さいね。

  • きんぎょ より:

    病気になると本人も辛いし、周りにいる人たちも辛い。
    健康でいられるように心掛けないといけないし
    自分の周りの人達にもいつも健康でいてほしいと思います。
    おいしそうな明太子ですね☆
    ご飯がいっぱい食べれそう(^^)

  • クマ より:

    おばんです☆早期発見早期治療を願うばかりです…。自分の身体は自分で守ってあげないと…。『私は大丈夫!!』病はそんな簡単なものではありません…。
    沢山の最期に立ち会わせていただきましたが『もっと早く病院に来ていれば…』と何度思ったことか…。
    明日は我が身と思うのと同時に明日も全力で過ごしたいですね☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。