昨日の話の続き…

100930_2133451.jpg


昨日の「カマセン」の話
名前を勝治と書きます
本名は「カツハル」
でも、生まれてから中3までずっとカツジと呼ばれていました
そう、友達からも親戚からも、親からも…
なんと高校受験で戸籍抄本を取りに役所にいったときに、本名が「カツハル」ということに気づいたそうです☆
そのことを親に問うたら、「そういえば出生届にはカツハルって出したかも…」
とのこと
どんだけ~↑↑↑
生まれて15年、周りからずっとカツジと呼ばれ、自己紹介でもカツジと名乗り、高校からカツハルという名前で高校デビュー♪(笑)
こんなことがあるんだなぁと当時小学生ながらに思いました
ちなみに口癖は
「もう、バカァッ」
でした(笑)
皆さんはそんな勘違いってないですか??
だからどうというわけではないですが、思い出したので(笑)
明日の目標:安全運転を心掛ける
画像はうちのチームが誇るイケメン
携帯で何を見てるでしょうか??
当てたら、二人から何かもらって差し上げますよ☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • 車体2 より:

    お二人に何かもらって欲しいものですケド見当もつかなぃので…明日の答えを待ってます(・_・、)
    昨日の話の続き…で、てっきり4285の意味を教えていただけるのかとf^_^; ちなみにこの前、友達とカラオケでアンマー唄ってて、父親はなんて言うんだろねって話してたんですょ☆最近、私の中で沖縄=メカル君になってます!笑

  • 車体LOVE より:

    イケメンさん二人ですね☆
    でも、私にとって銘苅さんもイケメンさんの一人ですよ( ^ ^ )/□

  • チョコラテ より:

    カマセン先生はそんな大事なことも笑い話に出来るなんて寛大な方ですね☆私はよく芸能人の名前を間違えるのですが、つい最近もやってしまいました!私はずっと女優の多部未華子さんを(タベミ ハナコ)さんだと思っていました。つい先日友人に指摘されてビックリ!!イケメンお二人の画像ですが、もしかして面白くてためになるメカリ-のblogを読まれてるのではありませんか?

  • デコ より:

    おはようございます!!
    今日から月が変わりあの猛暑が嘘の様に過ごしやすい気候になりましたね(^_^)vイケメンくん…メカリ―もイケてますよ(^_-)
    何を見ているか??やっぱりメカリ―のブログでしょう♪d(⌒〇⌒)b♪

  • saku より:

    それは私の事かな?
    名前を見たときに勘違いしましたよ。

  • ミッチェルのお友達 より:

    ぉは☆ YouTubeでお笑い↑見てるとか♪(笑)石戸クンアシメにしたら似合いそう☆高智クンは相変わらず爽やかmen’sだね♪

  • ちいさなおこちゃま より:

    おはようございます!
    今日は晴れて気持ちいいですね!
    お二人は”おにあくま”を見ている。
    いかがでしょうか?
    それにしてもビックリな勘違い
    ですね~(@ @;)

  • クマ より:

    おはよ~ございます☆
    戸籍謄本(?)見る時って恐いんですよね↓ホントに娘だろうか!?養女って書いてないだろうか!?って(^_^;)…親にそっくりなのにホント恐かったです(>_<)☆
    自分の名前を間違う人はいなかったですけど、変な気分でしょうね(^w^)☆
    お二人は何を!?検討がつかない↓↓けど…BBQ時の写メ!!ファイナルアンサー!!

  • きんぎょ より:

    携帯で見てるのは、JHLのフォトギャラリーでファイルアンサー。

  • meka より:

    車体2さん
    沖縄では父親のことを「すー」と言うそうです。
    一般的におとぅ、おかぁって感じですかね☆
    4285についてはまた今度。。。
    車体LOVEさん
    うちのチームが誇るイケメンはもっと沢山いるんですよ♪
    メカルはお手入れをしないのでダメですね。・・笑
    チョコラテさん
    その女優さんの名前は難しいですよ・・・
    でも沖縄の名前の方が数倍難しいです笑
    メカルのブログ・・・石くんはまったく読んでないです・・・笑
    デコさん
    イケメンですか~??
    メカルはイケメンの引き立て役で良いです☆
    あぁ、日本のどこかにメカルを待ってる人がいる~
    と歌いながら待ってます♪
    sakuさん
    そういえば、同じ名前ですね☆
    メカルはその名前のイメージがないです・・・
    残り2試合、頑張って下さいね!!!
    トシさん
    ゆーちゅーぶはおしいです。。。
    っていうか正解かも。。。
    でも、メカルが求めてる正解じゃないから不正解。。。
    ちいさなおこちゃまさん
    びっくりですよね。
    メカルが15年間「メカルジュン」として生きてきたのと同じ感じです・・・
    ブログは読んでいません。
    メカルのブログは石くん向けではないですからね笑
    クマさん
    残念です。
    BBQっていつですか??
    正解はまた今度♪

  • meka より:

    きんぎょさん
    フォトギャラリー。。。
    関係ないけど、最近メカルはあんまり映りません。。。
    残念ながら不正解です・・・

  • 剣道マスクパパ より:

    ブレイブキングスのホームページです。
    違うでしょうか?
    余り更新無いですよね。
    さびしいです。
    家のお姉ちゃんはメカル選手と高智選手が1番らしいです。
    お二人の前では顔が真っ赤です。
    かわいいでしょう。

  • ミッチェルのお友達 より:

    メカリーの答えはきっと細か過ぎて分かんないょ-!
    っていうかYouTubeでお笑い正解にして♪(笑) 今日体育館でノムにメカリーの後輩に間違えられるとは…(*_*)次の稲沢大会は応援行くね☆

  • りょうママ より:

    こんばんは。正解は、グリーで、クリノペ♪グリーで、釣りゲーム♪違うかぁ~(>_<)
    イケメン二人ですが、私は、なぜか、友達が沖縄にいるので、沖縄顔の方が気になります(#^.^#)エヘッ
    なので、メカルさんOK!! あっ、昨日高智さんの日本チームキーホルダーが届いて、うれしいO(≧∇≦)oメカルさんのも、あればいいのに…ちなみに、ネットで買いました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。