講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

5月19、26日

6月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

すげ~☆

夢を与えることって簡単なことではないです。
自分が夢を追っていないと、与えることは出来ないと思います。
テニスのクルム伊達選手の活躍はなんか勇気が出てきますよね!!
メカルが小学5年生のときの担任の先生がテニス好きで、
最終セットが12-10で勝ったあの壮絶なグラフ選手との試合映像をVHSで見てました。
当時、テニスのすごさも何もわからないメカルも、
映像を見て感動したのを覚えています♪
40歳で世界の第1線でプレーしている伊達選手のすごさを改めてすごいと感じます☆
現役復帰したときも日本テニス界に刺激を与えるためと言っていましたが、
刺激どころか、日本テニス界を引っ張っていく存在です!!!
いくつになっても衰えない確かな技術、情熱は沢山の人に夢を与えてくれますね
メカルは25歳の甘ちゃんですが、かっこいい大人になりたいと思ったのでした☆
15年後のメカルはどこで何をしているんでしょうか??
デスクワークをしているのか、コートにいるのか、肉体労働しているのか、
全くわかりませんが、伊達選手のようにかっこいい大人になりたいと思いました↑↑↑↑↑
全くの余談ですが、小学5年生のときの担任は優しい言葉遣いから、
「オカマの先生」略して「カマセン」と呼ばれていました
「ごくせん」の先駆けだったのかもしれませんね笑
そして車のナンバーは4285でした。
この番号の意図するところは・・・沖縄県民ならわかるよね~笑
解説はいつか☆
当時は小学生ながらひどいことを先生にしていたもんだと反省です。
大人になって悪かったなぁと思うだけ、成長しているでしょうか??
明日の目標:明るく楽しく元気良く!!!

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. チョコラテ より:

    クルム伊達選手、本当にスゴイですよね☆復帰されてからの活躍も日本のテニス界を大いに刺激するものだと思います!40歳の頃何してるんだろう?まだ想像もつきませんが、とにかく毎日明るく何か一つでも向上するように努力していきたいです!メカルスマイルはいつも観客に元気を与えてくれます♪これからもご活躍期待してます★

  2. あん子 より:

    伊達選手、本当にスゴイですね。以前TVで何故絶頂期に一度引退したのに復帰したのか?ってインタビューを見ました。
    以前はやらされてた感があり、一旦退いて改めて自分はテニスが好きだ、プレーしたいという気持ちになったとの事。
    今はホントに楽しそうだし、また気持ちが伴う技術はピカイチなんですね!また、それをあと押ししてくれる旦那さんの理解もなくてはならない事です。メカさんは若いしこれからまだまだです。後々「かっこいい大人」になれる様がんばって下さいねぇ!
    私は・・・もう人生半分程使っちゃいましたが、これからも
    自己満足の世界でしょうががんばるわぁ(笑)

  3. きんぎょ より:

    伊達選手の活躍は本当に素晴らしいと思います。テニスが好きで楽しんでプレーしているのが伝わってきます。
    mekaさんにも一線で長くプレーして、私達に元気と幸せな気持ちを与え続けていただきたいです。勝手なお願いですけど。

  4. りょうママ より:

    メカルさん、お疲れ様です。今日の目標、明るく、楽しく、元気よく!実は、これ、私のモットーで、いつも運動に行くかばんの中に、書いた紙を入れてますo(^-^)o
    伊達選手、凄いですよね~!もちろん、技術も凄いんだけど、40歳で、どうやってその体力をつけてるのか?が、私は、気になります☆☆☆
    メカルさん達も、怪我しても、少々なら、練習や、筋トレしますよね?それが、凄い事だと、私は、思います(*_*)私は、今日、運動中膝を痛めて、サポーターして、最後までやりましたが、家に帰り、家事してたら、痛くて、思うように動けず、イライラ、涙でした(>_<)スポーツ選手は、痛くても、毎日練習して、筋トレして、そして、試合に出る!!その当たり前が、私には、スゲー(ノ゚O゚)ノ事です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。