人生ガンバレ

100927_1038331.jpg


先程、恩師の恩師、健先生から電話がありました
「お前たちは4回も負けたわけ?弱いね~トヨタ車体は。あ~そうね。はい、じゃあ人生ガンバレ!!」
ってな感じ。
新聞で結果を見て、心配して電話をくださいました
弱いね~も何もかも、次はガンバレの裏返し
そして最後は「人生ガンバレ」で話が終わります(笑)
ありがたいことですね
いつもどこかで気にかけてて、応援してくださる方が沢山いて、電話までくれて、メカルって幸せ者だな~とつくづく感じました
会社では、「また負けちゃったか~」
と言われることうけあい…
でも、それは去年までとは明らかに違っていて、結果をチェックしてて関心を持ってくれてるの裏返しです♪
正直しんどいけど、嬉しいことでもあります
そうやって声をかけてくださる方に「勝ったね~次も頑張って勝ってよ~」
と言われるように精進します
明日の目標:スマイルめかりで一日過ごす
画像はセントレア空港の荷物受け取り場
なぜか招き猫が沢山です
セントレア空港をご利用の方はぜひチェックを♪

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • ちいさなおこちゃま より:

    電話をいただく、というのは電話したくなる
    人=銘苅くんだからですよ~。
    なかなか試合は観にいけませんが、試合がある日は
    日本ハンドボールリーグのHP、チェックして
    います!
    気負いすぎず、スマイリーで♪

  • マユリ より:

    そうそうo(^-^)o
    何事もポジティブ思考を大切に♪
    今日読み始めたばかりの本に書いてありました☆
    メンタルトレーニングに関する本ですが
    なかなか興味深いです!昼休みに夢中で読んでました(^w^)
    先日セントレアに行ったばかりですが
    飛行機を利用しなかったので気がつきませんでした(>_<)
    次回のセントレアのお楽しみにします♪

  • きんぎょ より:

    mekaさんにとってハンドボールは人生の一部、
    いや大部分だから
    「人生ガンバレ」なんだろうね。

  • チョコラテ より:

    励ましのお電話嬉しいですね!皆さん、メカルさんの事を気にかけてくださってるんですね☆明日もステキなメカリ-スマイルで頑張ってください♪

  • チョコラテ より:

    励ましのお電話嬉しいですね!皆さん、メカルさんの事を気にかけてくださってるんですね☆明日もステキなメカリ-スマイルで頑張ってください♪

  • 剣道マスクパパ より:

    残念ですが終わった話です。
    今年は細かいミスが多いですよね。
    それだけ精密な作戦と言う事ですよね。
    これが機能すればと想像すると楽しくなります。
    車体の爆発力を期待します。
    どんな状態でもガンバレメカル選手。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。