講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

2010日本リーグvs大同

今日の大同との試合、負けました
勝負所で個人としてもチームとしても負けてしまいました
個人の役割を果たすだけではなく、個人技能を高めるトレーニングをしなければなりません
今日はとりわけシュートが入りませんでした
相手ゴールキーパーが良かったこともありますが、シュート自体がイージーになったことと、ミスから走られたことが敗因だと思います
ここぞというときにチームとして機能していないのは、意思疎通が不十分というのもあると思います
DF、OFの整理をして迷いなく試合に臨めるように準備しないといけません
国体で1週空いて、10月は5試合あります
10月は全勝して9月があったから強くなれたと言えるように取り組みたいです
今日も遠くから近くから沢山の応援をありがとうございました
明日の目標:やることやる

シェアする

フォローする

コメント

  1. チョコラテ より:

    試合お疲れさまでした。残念でしたね?でもこれだけしっかり分析出来るメカリ-なら大丈夫ですね♪ゆっくり身体を休めて次の試合に向けて頑張ってください☆

  2. ちいさなおこちゃま より:

    >10月は全勝して9月があったから強くなれた
    絶対になれると信じています。
    これからも応援しています(^0^)/

  3. クマ より:

    おばんです☆
    雨でも曇りでも青空でも明日の空見て、深呼吸を☆★☆

  4. 陽子 より:

    『おにあくま』の“ま”ですよ!
    負けるな銘苅くん☆☆
    あなたの強い信念は誰が見たってわかるよ!
    サポーターも車体チームの皆さんも同じ!
    やることやって、ベクトルを合わせて
    ミラクルパワーで10月は車体旋風を巻き起こせ\(^o^)/

  5. デコ より:

    この悔しい思いを爆発させ10月は全勝(^_^)v
    私達も全力で応援します
    (o^v^o)

  6. きんぎょ より:

    試合お疲れ様でした。
    10月からの快進撃を信じて私は応援するのみです!

  7. りょうママ より:

    メカルさん、お疲れ様です。悔しい気持ちをバネにして、次に頑張って下さい。先日、息子が机の上に紙を置いてくれていて…「気持ちを前向きに、頑張って」って、書いてありました(>_<)先週は、ハード過ぎて、笑顔がなかったのかな?メカルさんも心に雨が降っても、スマイルで頑張って下さいo(^-^)o応援してます。
    それから、この場を借りて…3L!!!さんへ
    コメントありがとうございました。そんな動機から、始める事もあるのですね。私は、ゆっくり見守りながら、本人がやりたいスポーツをやらせてあげようと思います。ありがとうございました(^O^))

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。