【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

通称デンパ

time 2010/09/25

100925_1304141.jpg


今日は朝早くから移動して練習しました
練習場所は大分国際情報高校
ハンドボールといえば名門校ですよね~
筑波の先輩や後輩、現代表選手に多く選手を輩出していますし、野村HCもいるし、すごい伝統校です♪
高校時代、全国大会の常連校は集まって合宿とかしてたみたいですが、メカルの学校はいかなかったんですよね~
キキとカイなんて月に一回は合宿に行ったみたいですし…(笑)
こんなところで現在、全国的に活躍している選手は揉まれていたんだな~と思いました☆
画像は現役生と体育館
高校生はどこに行っても高校生でした♪
明日は大同との試合です↑↑↑
メカルが入社して一度も大同に勝ててないので、明日は…☆
明日の目標:ハンドボールに没頭、熱中する☆

コメント

  • 明日も楽しく、幸せな気持ちでハンド
    ボールできますように☆
    車体は絶対に勝ちます!!!

    by ちいさなおこちゃま €2010年9月25日 8:23 PM

  • メカルさーん、移動お疲れ様です。明日は、頑張って下さいねo(^-^)o
    あのぅ、メカルさん、コメントしてる方にお聞きします。子供にスポーツをさせたい時は、どうしたらいいですか?野球と、ラグビー、サッカーの体験に行ったけど、本人は、うーんって感じです。無理矢理させたくないから、本人がしたいと言うまで待つつもりですが…それで、ハンド観戦行ったら、少し、手応えありなのですが、この近辺にジュニア教室がありません。中学ぐらいまで、待つか…f^_^;確か、メカルさんは、中学から、高智さんは、高校からでしたよね~生まれ持った才能、センスもあるのかな?また、お時間があれば、教えて下さい。では、ちばりーよ。がんばりんさいよぉp(^^)q

    by りょうママ €2010年9月25日 9:12 PM

  • 明日…いやもう今日ですねVICTORI♪d(⌒〇⌒)b♪車体!!ガンバぁ\(^O^)/

    by デコ €2010年9月26日 12:04 AM

  • 大同戦、応援の念を送ります。
    がんばれ車体!!
    今日、関東学生リーグ最終戦を観戦してきました。
    筑波vs早稲田は両チームとも気迫あふれるプレーで、最後まで接戦でドキドキな展開でした。後半28分同点に追いつかれところで筑波に退場者。この試合最大のピンチ。ここでしっかり踏ん張って、トントンと得点した筑波の勝利☆ みんなで攻めて、みんなで守ってナイスゲームでした。

    by 匿名 €2010年9月26日 12:33 AM

  • ↑のコメント、名前入れ忘れました(^^;)

    by きんぎょ €2010年9月26日 12:37 AM

  • 大分行ったことないので行ってみたいですね。
    観光地より大分電波に(笑)
    今日の試合、「NOWしかパワー」による勝利を願ってます。

    by 9121 €2010年9月26日 9:00 AM

  • メカリー お疲れさまです 今日こそは…
    ちょっとこの場を借りして りょうママさんへ
    表現が悪いですが、ニンジンをぶらさげるのもアリだと思いますよ。
    自分の場合、 友人からの「練習楽だよ」の一言で決めましたし。
    不純も立派な動機です。今でもその友人には感謝していますよ。
    ハンドに限らず何か興味を示してくれるスポーツに出会えたらいいですね!

    by 3L!!! €2010年9月26日 9:55 AM

  • 「借りして」て・・・
    失礼しました。お借りします…orz

    by 3L!!! €2010年9月26日 9:58 AM

  • 今日の試合頑張ってくださいね☆メカルさんの昨日のblog読んでると、今日はなんだか勝てそうな気がしますね♪ファイト~!!!

    by チョコラテ €2010年9月26日 10:43 AM

  • こんにちは☆大分の方々はどちらを応援すればいいのか迷いますね(^_^;)
    そんな中での大事な一戦!!!
    自信持って100%の力を発揮してください(≧∇≦)!
    車体頑張れ!!!!!!!

    by クマ €2010年9月26日 11:47 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。