講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

5月19、26日

6月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

広島っぽい

メカル富田11.jpg
広島についたけど、広島っぽいことしてない…
ホテルの回りになにもない~
夕ごはんを食べに行くって歩いたけど、ないわけさ~
焼き肉とラーメンはあるんだけど、なんか違うね~
ということで、結局はお弁当でした
広島焼きでも食べれると思ったけど、ちょっと残念…
でも、食べるものはしっかり食べましたよ☆
先日、試合二日前の食事が大切だということを書きましたが、実際は…
いつも、毎食大事です♪
その中でもとりわけ二日前の食事がパフォーマンスに影響を及ぼすと学生時代にならいました
でも、根拠は忘れました~(笑)
意識的に撮るのは炭水化物で、肝臓と筋肉にグリコーゲンをいっぱいにしないといけません
タンパク質も脂質も大事なんですが、消化に頑張りすぎて疲れちゃうといけないので!!
今日、湧永の体育館に初めて入りましたが、伝統があるなぁ…と感じました☆
ずっと、伝統的に強い湧永はやっぱりそう思える体育館で毎日過ごしているんですね~
車体もそんな風に強く伝統あるチームになっていかなくてはいけないと思いました↑↑↑
画像は富田さんと♪
明日の目標:アスリートとして100%ファイトする

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. きんぎょ より:

    広島焼きは明日の試合後にでもぜひ食べて来てください。
    せっかく広島に行ったんだしね。
    会場で応援はできませんが、応援の念は精一杯送ります。
    ガンバレ車体!
    ガンバレmeka!

  2. クマ より:

    おばんです☆2日前に食べる食事が大切な根拠…教えて(>_<)☆
    でも、銘苅くんなら…調べてって言うんだろうなぁ(^_^;)
    伝統や歴史って一人じゃ絶対あり得ないことだし、沢山の人が一つの線で繋がって…その歴史の中にいられることは幸せだし、素晴らしいですよね♪
    うちのチームはまだ20周年☆11月に20周年パーティーやるんです!!張り切って盛り上げるぞ(≧∇≦)!!
    銘苅くんらしいパフォーマンスをね!(b^ー°)

  3. みるく より:

    今滞在中のとこは、メカルさんお初の場所ですか?
    コンビニいっちゃいました?ホテルに置いてある飲食ガイドなかったですか?
    広島焼き配達してるとこあるけど、鉄板で食べるのがおいしい!、ソースは是非カープソースでね!生メカルさんにお目にかかるのはたぶん明日がお初だと思います。
    プレー楽しみにしています。

  4. ちいさなおこちゃま より:

    広島らしいもの、近くにはなかったん
    ですね。。。それは残念です!
    今日は遠くから応援しています。
    車体の伝統・伝説を作っていって
    くださいね(^0^)/

  5. ちっち より:

    今日も100%のパフォーマンスでp(^-^)q
    応援には行けないのでこちらから広島に向けて念を送ります♪
    頑張りまっし~!(*^-‘)b

  6. ハンドまにあ より:

    2日前の食事の話し、是非とも根拠知りたかったです。湧永戦いい試合で勝ちきれること祈ってます。

  7. ぐりこ より:

    応援に行こうかなと思って場所調べたら無茶苦茶遠そうだから今回は念だけにしときます。勝利をお祈りしています。おしゃもじ応援に負けないでね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。