あいぶさき

100916_2015091.jpg


今日、GOさんに「メカルってアイブサキみたいな顔してるよな~」
と言われました。
そう言われても、メカルはあいぶさきの顔がすぐに浮かんでこなくて、
ピンと来ず。。。
でも、GOさんの奥さんはテレビで長嶋一茂が出る度に
「メカルに見えてしょうがない」と言ってるそうです笑
そのアイブサキですが、ポケモンのCMに出ている人ですよね??
似てるでしょうか??
みたいな顔してるでしょうか??
よくわかりませんね。
今まで似てると言われる有名人も何人かいましたが、
一番似てると思ったのはピッペンでした笑
どうでしょうか??
画像はお馴染みとなった??
葵のマスターが持ってきてくれたミニゴーヤーです☆
明日は広島に移動して、土曜日の試合に備えます。
明日の目標:時間を有効に使う☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • ちいさなおこちゃま より:

    褒め言葉です、ね!
    ポケモンのDSのCMに今、出て
    らっしゃいますね~。きれいな方です。
    明日は広島へ、なんですね。週末は
    暑くなるそうなのでまたまた気をつけて!

  • クマ より:

    コメ返しありがとうございます☆銘苅くんと結婚するってことは理解&協力してくれるに決まってるじゃないですかぁ!(b^ー°)♪
    あいぶさきには…似て…ないでしょー!!
    ピッペンは似てる(^w^)ってゆうか…そっくり(≧∇≦)(笑)
    カッコイイですよね~♪♪

  • きんぎょ より:

    ミニゴーヤ、見た目はかわいいけど、味はやっぱり苦いんですか?

  • 剣道マスクパパ より:

    そんなに似ている人いないと思います。
    オリジナルな感じでメカル選手に似てると逆に思う人はいますけど。
    湧永戦頑張って下さい。
    鉄壁の守備期待しています。

  • あん子 より:

    アイブサキ・・・は無いかなあ^o^
    長嶋さんは系統的に似てるかもね。
    私は、ウチの会社にたまに来る佐川のドライバーのアンチャンが一番似てると思う(笑)
    今度来た時写メ撮れたら送りますよ!!
    昨日の天海ユウキが出てた「GOLD」ってドラマで、
    「DNAは親から子へ姿、形もうつすけど意思も受け継ぐ。だから何事も諦めないで!」ってセリフがありました。昨日のメカさんの潜在的・・・の話に少し共通してるなぁと思って見てました。

  • デコ より:

    相武紗季ちゃん…う~ん?似てるかなぁ?
    山P主演…ブザービートに初めの彼女役だった女優さんだよね!
    明日は応援に行けませんが娘と二人で念を送ります!車体!ファイト\(^O^)/

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。