【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

エナジーチャージ

time 2010/09/10

100910_1335361.jpg


今日は試合前最後の練習しました
試合って難しいもので、トレーニングしてきたことすべてを出せることってあまりありません
メカルが少年野球しているときは試合でトレーニングの70%出せれば上出来と言われていました
実際にトレーニングではうまくいってることも試合になるとなかなか表現できないことがあります
だからこそスポーツは難しくて面白いのでしょうが…
やっぱり、試合前の練習でもうまくいかないことは起こります
でも、試合は試合だからそれもすべて受け入れてやらなければなりません
その試合で少しでもいいパフォーマンスが出来るように準備をしていくわけです
というわけで今日はエナジーチャージでウナギを食べました~☆
ウナギパワーで明日もコートの中では100%ファイトしたいと思います↑↑↑
皆さんの夕飯は何でしたか~???
明日は15時ウイングアリーナ刈谷で試合ですよ~♪
明日の目標:コートの中では100%ファイトする
ミュージックステーションでドリカムはCD売上歴代5位だって~☆
うれしくなっちゃいますね~↑↑↑

コメント

  • 鰻は食べるだけで元気が出るような気持ちに
    なります!
    明日、100%の力が出せますように
    遠くから祈ってます☆

    by 匿名 €2010年9月10日 9:53 PM

  • おばんです☆うな重も銘苅くんの手に持たれると小さく見えますね(^_^;)
    練習の成果を120%発揮できる時もあれば、まったく空回りする時もありますよね☆
    でも、練習は&努力は無駄にはならない!!ですよね!(b^ー°)♪
    明日は勝利の念を送ります!!!銘苅くんらしさ、車体らしさを発揮できるよう願ってます!!!!!

    by クマ €2010年9月10日 10:49 PM

  • めっちゃ嬉しそうに鰻見てますね(*^^*)
    さて明日、初めてホームゲームを観戦しに行きますp(^-^)q
    とりあえず迷子にならないようにします。
    初ホームゲーム観戦ということで最高のプレーが見れるのを期待してます☆頑張りまっしね(*^-‘)b
    あ、でも怪我だけにはお気をつけ下さいm(__)m

    by ちっち €2010年9月10日 10:53 PM

  • うな重が小さく見えますけど、足りましたか?
    私も試合の前日によく鰻をたべますよ(^^)
    刈谷には行けませんが応援しています!
    ホームでぜひ勝利を↑↑↑
    明日は学生リーグを観戦予定です。

    by きんぎょ €2010年9月10日 10:54 PM

  • 今日は稽古日ですが時間一杯応援します。
    がんばれメカル選手。
    がんばれ車体。

    by 剣道マスクパパ €2010年9月11日 9:29 AM

  • どうした車体!!
    勝ちを意識しすぎて気合いが空回りしたのか…残念だ

    by ☆ファン☆ €2010年9月11日 5:49 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。