ぷよ

100905_2107241.jpg


今日は一日、まったく予定がなく引きこもりメカルでした
久しぶりに寝てもまた寝て、ダラダラと過ごしてました~
でも、これじゃいかんと思い立ち、DVDの編集作業をしました
先輩の西山清さんのプレイをまとめて、スローモーションも交えて音楽を乗せて…
プレイの数としてはあまり多くないのですが、まとめたら6分ありました♪
一枚のDVDにまとめたことは進歩です↑↑
この調子で編集していきたいと思います☆
どなたか、ハンドボール映像のBGMでノリノリのやつをご存知なら教えてくださいね~↑↑
あと、民主党の代表選挙がアツいですが、ここにきて小沢一郎支持者が多いと報道されています
街頭演説の様子を見ても、すごいですね…
書きたいことは多々ありますが、やめときます
明日からの一週間も土曜日の紡織戦にターゲットを絞りやっていきたいと思います☆
明日の目標:やることをやる!!!
画像は最近ぷよと呼ばれています…カイ君

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • クマ より:

    おばんです☆引きこもりなんて銘苅くんには珍しいんじゃないです?お疲れですね(^_^;)
    BGMは…GODSPEEDとかその先へとかjampとかどうですか!?
    かいくんは素晴らしいね☆見習います(>_<)☆

  • きんぎょ より:

    昨日の観戦で腕から肩にかけて筋肉痛で、今日は私もひきこもりでした(笑)
    昼間、教育テレビのスポーツ教室という番組でハンドボールをやっていたので見ました。
    「イメージの共有」「アイコンタクト」とか、なるほどと思いながら、実業団や国際試合のスピードの中でそれを確実に実行するのはすごく大変なことだと感じました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。