誕生日なんだ

100903_200207.jpg


って~
ドラえもん☆
何年も前からみんなに愛されてるドラえもん。
ロボットでも誕生日はうれしいみたいです
テレビで言ってた~☆
いよいよ明日はリーグ開幕戦です
まだ一度も頂点に立ってない車体はチャレンジャーです!!!
明日はハンドボールを楽しく表現して会場中をハッピーに出来たらいいと思います↑↑↑
皆さんもぜひ横浜文化体育館にお越しくださいね~♪
聞くところによるとアンダー16の選手紹介等もあるそうです
なんか楽しそうですよね☆
日本リーグ選手の皆さん、ドラえもんのようにたくさんの人から愛されて、ハンドボールを見に来てもらえるように頑張りましょうね~↑↑↑
明日の目標:やってきたハンドボールを全部表現する

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • きんぎょ より:

    明日、応援に行きます!
    頂点目指してファイトです↑↑↑

  • クマ より:

    おばんです☆明日は楽しみまぁす(*^o^*)♪
    アンダー16かぁ…知ってる子いるかな♪
    もうなにもかも楽しみすぎて眠れない♪♪♪
    明日お会いしましょう☆
    銘苅くんはベストを!!!!!

  • pow より:

    お久しぶりです☆
    ドラえもんみました
    (≡◎Å◎≡)(笑)
    明日頑張ってください

  • ? より:

    頑張ってください(^O^)

  • スマ より:

    明日からついに開幕ですね!!
    残念ながら明日は行けませんが、今年中に試合観に遠征しちゃおうと思います☆
    チャレンジャーとして立ち向かうメカルさんを、車体の選手達を応援してます!
    頂点目指して頑張ってください☆☆☆☆☆ヽ(^∀^ )

  • 陽子 より:

    おはようございます☆
    いよいよですね!
    沢山の人が会場まで行かれるようで楽しみですね♪♪
    クマさんは眠れたでしょうか(笑)??
    熊本から“念”飛ばします!
    今までの銘苅くんのハンドボールが表現できますようにp(^-^)q

  • ちいさなおこちゃま より:

    おこちゃまは頑張っている習い事があり
    いけないのですが、母は行きます!
    銘苅くんのプレーでHappyにしてください(^0^)/
    ドラえもんは毎年誕生日に災難に見舞われて
    ますね(笑)

  • ぐりこ より:

    お久しぶりです。こちらは山鹿市に観戦に行きます。車体さんの勝利を心からお祈り致します。必勝ですよ!!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。