【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

開幕前最後の…

time 2010/08/30

高智 051011.jpg


今日は開幕戦前、最後のウエイトでした
車体のウエイトはいまはサーキットトレーニングをメインにやっていますが、二人一組でサポートしあいながらやります
サポート役の声かけがモチベーションとなってパフォーマンスが上がるときが多々あります↑↑↑
リーグ戦が始まると、
「○○が打ってくるぞ!!」
とか
「それじゃ抜かれるぞ!!」
とか
「速攻走って、負けないで~!!!」
とか、声かけします
今日は木切倉をみんなで追い込んで追い込んで、彼、リバースしてました(笑)
人生、闘ってますね
でも、突っ込まれるのは
「吐いたら痩せるだろ!!飲み込め↑↑↑」
(笑)
とまぁ、いいトレーニングができました♪
そんなトレーニングの後は大好きなスシローにいって、しっかりと栄養補給しましたよ☆
今日はこうちさん、石くん、キキ、甲斐の5人でいきましたが、みんなで70皿食べて、テーブルが大変なことになっていました…
15皿はえびアボカドでした(笑)
明日からのトレーニングでは試合に出れるかどうかのアピールの場なので、しっかりと取り組みたいと思います!!!
明日の目標:しんどくても筋肉痛に負けない

コメント

  • 怪我からの復帰具合はどうですか?軍団で応援に行きます。
    開幕戦ダッシュ→プレーオフまでの活躍を期待しています。

    by はんどオヤジ €2010年8月30日 11:31 PM

  • 開幕戦のスタメンに選ばれるように、しっかりアピールしまくってください。
    ファイト↑↑↑

    by きんぎょ €2010年8月30日 11:42 PM

  • ハードなウェイトお疲れ様です♪
    我が家は子供たちの強いリクエストにより
    昨晩スシローでした(^_^)v笑
    めいっぱいアピールしてください♪
    メカルさんの活躍と天を仰ぐようなステキなめかりぃポーズを楽しみにしています(*^o^*)

    by マユリ €2010年8月31日 1:20 AM

  • みなさん本当に大きいですよね。
    この間隣にいた奥さんが塊が動いていると言っていました。
    その通りだと思います。

    by 剣道マスクパパ €2010年8月31日 7:23 AM

  • 4日に銘苅くんの幸せのガッツポーズを
    観にいきます!
    今日も暑いけど頑張って♪

    by ちいさなおこちゃま €2010年8月31日 8:14 AM

  • こんにちは☆みんなで強くなろうとするのって学生でも実業団でも素敵ですね(*^o^*)
    開幕戦は応援に…いい試合になりますように☆★☆

    by クマ €2010年8月31日 11:22 AM

  • ケガの具合はどーですか?開幕戦間に合いそうですか?
    頑張って下さい!!
    あー今お昼にパン食べたけど、スシローの話読んだらお寿司
    食べたくなっちったぁぁぁ・・・

    by あん子 €2010年8月31日 12:38 PM

  • 遅ればせながら、27日の相模原での講習会ありがとうございました(教えていただいた女子中学生の父です)。
    普段、厳しい練習や試合であまり笑った表情を見せない子供たちがとても楽しそうにハンドに取り組んでくれていました。
    本来必要な楽しんでスポーツをするという原点に戻れていたような気がします。
    心機一転、彼女たちも目標の全国大会に向かって頑張ってくれることと思います。
    銘苅選手も今年の目標「日本一」に向けて土曜日からのJHL頑張ってください。
    プレーオフにはみんなで応援に行きます!

    by wassy €2010年8月31日 2:37 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。