決勝リーグ

DVC00290.jpg


今日は決勝リーグ1試合目でした
相手は大同。
国体予選のリベンジのつもりで挑みましたが、
結果は27-25で負けました
前半の終盤でトントントンって得点されて4点差で折り返します
ラスト1分で1点差負けの状態でしたが、最後のDFを守りきれずに
万事休す・・・
やっぱり王者は強いですね
車体は今まで一度も日本一になったことのないチームなので、
そのチームが王者を倒すのは本当にエネルギーが要ることです
その辺でまだまだ修行が足りなかったと思いました。
でも、決勝リーグは明日も明後日も続くので、
明日の大崎、あさっての湧永に向けてコンディションをあげて
いい表現をしたいと思います♪
皆さんも引き続き応援お願いします
画像はメカルの那覇西の先輩、ひろの先輩とまーみー先輩です
お二人とも北国銀行でプレイしています
女子のチームは特定のチームを応援するわけではないですが、
先輩や後輩を個人的に応援しています
だから女子の場合、勝ち負けよりも個人のパフォーマンスのほうが見てて楽しいです☆
明日は今日以上のパフォーマンスができるようにしっかりと準備したいと思います
今日は個人的にDFでミスをしましたが、みんなに助けてもらってどうにかやれました
明日も協力しながらがんばります↑↑↑
明日の目標:笑顔で楽しく表現する☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • きんぎょ より:

    試合お疲れ様でした。
    私もぜんぜん諦めてないですよ。
    あと2試合ファイト↑↑↑
    協会のHPにある今日のスコアシートですが、前半は高智選手2得点、、mekaさん1得点になってますが、時間別の得点で見ると高智選手が1得点でmekaさんが2得点だと思うんですが。スコアシートの見方が違っていたらすみません。

  • ちいさなおこちゃま より:

    大同の何ともいえない強さ、それを崩して
    ほしいです!そうしたらもっともっとハンド
    ボール界が盛り上がり、ワクワク感が
    いっぱいになります!
    今日も選手の皆さんが100%の力を出し
    切れますように☆

  • きんぎょ より:

    今日の試合、惜しかったですね。
    最終戦の勝利を祈っております。
    選手の皆さん、がんばってください。
    昨日の大同戦のスコアシートは今日見たら修正されてありました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。