講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

歴史

今日はトヨタ紡織との試合でした
結果は26-23だったはず・・・
前半からシュートが入らずに苦しい展開になります
両GKがすばらしいパフォーマンスをしていたと思いました
メカルはというと、今日は散々なできでした
DFで入ったらすぐに1:1で抜かれ、警告をもらい、退場するという・・・
そして7mも打たせてもらいましたが、2本目で股下を外すという・・・
もう、メカルが監督だったら首にしています
チームを窮地に追い込んだのはメカルかもしれません。
「てめぇが悪いんだ」
といわれたらすっきりもするのですが、メカルはそんなキャラじゃないから
言われることもなく。。。
だけどそれが一番しんどいという・・・
自分で考えてどうにかしろということですかね
いま、お友達と話していて少しだけポジティブになれました
いろんな人が見ててくれて支えてくれてやれているんだなぁと思いました
明日ははっきり言ってベンチに入れるかどうかもわかりません
それくらい信頼を失うパフォーマンスだったと思います
でも、もしチャンスがあれば100%ファイトしたいと思います!!!
何と言っても車体の先輩達が頑張って築いてきた歴史の中で初めての決勝リーグ進出ですから↑↑
そして今日の夕飯はお好み焼きでした
なんと徳島駅近くで61年目になるお店です
お母さんが一人でやっていて、関西風でも広島風でもない
徳島風のお好み焼きを焼いてくれましたよ☆
100708_1919511.jpg
焼きそばも一緒にいただきましたが、本当においしかったです♪
いろんな話もしていい食事になりました↑↑↑
これで明日も力いっぱいやりたいと思います
皆さんもぜひ徳島駅近くのお好み焼き屋さんにいってみてください!!
ちょっと狭いですが、素敵な食事と空間がありますよ♪100708_1923431.jpg
明日の目標:ハンドボールを笑顔で楽しむ☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. きよ より:

    お疲れ様でした!今日、人生で初めて徳島入りしました♪
    誰が悪いとかでも良いからどうのではないからチームが成り立つのではないのでしょうか(^^)
    今日の勝利だってメカルさんあってのものに違いないです!!
    決勝進出おめでとうございます!!今日、ちょっと遠かったけど見に行って良かったって思いましたよ!!明日からもメカルさんHAPPY Powerで頑張って下さい☆
    変えられるのは過去じゃなくて今!他人じゃなくて自分!!ファイトですp(^^)q

  2. きよ より:

    お疲れ様でした!今日、人生で初めて徳島入りしました♪
    誰が悪いとかでも良いからどうのではないからチームが成り立つのではないのでしょうか(^^)
    今日の勝利だってメカルさんあってのものに違いないです!!
    決勝進出おめでとうございます!!今日、ちょっと遠かったけど見に行って良かったって思いましたよ!!明日からもメカルさんHAPPY Powerで頑張って下さい☆
    変えられるのは過去じゃなくて未来!他人じゃなくて自分!!ファイトですp(^^)q

  3. きよ より:

    お疲れ様でした!今日、人生で初めて徳島入りしました♪
    誰が悪いとかでも良いからどうのではないからチームが成り立つのではないのでしょうか(^^)
    今日の勝利だってメカルさんあってのものに違いないです!!
    決勝進出おめでとうございます!!今日、ちょっと遠かったけど見に行って良かったって思いましたよ!!明日からもメカルさんHAPPY Powerで頑張って下さい☆
    変えられるのは過去じゃなくて未来!他人じゃなくて自分!!ファイトですp(^^)q

  4. きんぎょ より:

    決勝リーグ進出おめでとう☆
    今日の試合展開には外出先でずっと携帯握ってドキドキしていました。
    現地には行けなくても多くのサポが、mekaさん、そして車体を応援していますよ!
    私達の応援をパワーにして下さい。
    タイトルまであと3勝。明日もファイト!

  5. きよ より:

    お疲れ様でした!今日、人生で初めて徳島入りしました♪
    誰が悪いとか良いからどうとかではないからチームが成り立つのではないでしょうか(^^)
    この勝利も間違いなくメカルさんあってのものです!!
    決勝進出おめでとうございます!!ちょっと遠かったけど見に行って良かったって思いましたよ☆
    明日からも優勝目指してメカルさんHAPPY Powerをみんなに届けて下さい!!
    変えられるのは過去じゃなくて未来!他人じゃなくて自分!
    ファイトですp(^^)q

  6. きよ より:

    ゴメンなさい、操作ミスで同じコメント何回もf^_^;力入ってしまって…
    明日、私のコメントくらいしつこく点決めてきて下さいね(笑)応援してます♪♪

  7. マユリ より:

    初の決勝リーグ進出おめでとうございます☆
    歴史的な瞬間に立ち会えて、サイコーにハッピーでしたo(^-^)o
    思わず悲鳴あげてメカルさんに負けないくらいの
    バンザイしてました(^w^)
    メカルさん、
    切り替え切り替え!
    (って試合中何回もひとりごとしてました笑)
    チームと自分を信じて、
    メカルさんらしく楽しみながら
    コートでメカルさんのハッピーな気分を表現してくださいね☆
    楽しみにしています♪
    今日も紡織戦以上に精一杯会場で応援します(≧ε≦)♪

  8. ちいさなおこちゃま より:

    観てないのでなんとも・・・ですが、そういう日も
    あるから次こそは、と奮起して、なんじゃないかな。
    いい朝を迎えましたか?気持ちよく今日をスタート
    させましょ(^_^)

  9. あん子 より:

    調子の良し悪しは必ずありますから・・・良い時は自分がまわりのフォローができるし悪ければ周りがちゃんとしてくれます。
    それがチームです。
    ガンバ!!

  10. すず より:

    試合お疲れ様です!
    やっぱり、こういうときは落ち込んじゃいますけど
    切り替えがだいじですよね^^*
    よく先生に言われちゃいます><笑
    気持ちだけでプレーも変わりますもんねえ
    明日は楽しんでがんばってください♪
    応援してます!

  11. ささ より:

    すみません…↑の名前間違えてしまいました!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。