今日という一日

今日の一日を振り返ります

あずさんのThrow Off風にやってみたいと思います

今日という一日は昨日から始まっています

昨日は予想以上に練習が長く、試合の準備等で体育館を出るのがなんと10時前。
これには疲労困憊のメカルもびっくりビビアンなわけで、
とりあえず、ジョイフルでこうちさんと食事をして帰りました

ですが、部屋に戻ると何のやる気もおきなくて、

「明日やろう」

という馬鹿野郎の考えになってしまい、洗濯だけ回してすぐに寝ました

メカルという人物は朝に強いので7時におきてドリでも聴きながら準備しようと考えていました。

しかし、起きたのが8時10分

「にゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!」

という感じで急いで試合の準備をして集合場所に行きました

そして、空港での話。

中部国際にはスタバがあるのですが、そこで車体チームの団体を発見

これはおこぼれにあやかろうとメカルもいったらじゃんけんで負けた人が全員分を出すという形に。

メカルは見事に負けました

画像は1杯4000円ほどするマンゴー何チャラです。。。

100706_1011031.jpg


飛行機に乗り込もうとするとなんとプロペラ機。

それでも無事に飛んでくれればいいのです100706_104120.jpg

でも、メカルの席はNさんのとなり。

最後に乗り込んだので、その辺から

「あ~、肩幅のそばのNさん、はずれだね」といわれ、

メカルは空いてる席に移動しましたとさ。

徳島空港に着き、世間は七夕だなぁと感じながらも新しい空港にちょっとうきうきしてうどんで昼食を済ませる

ここのうどん屋さんは空港に入ってる割に、(っていう表現は失礼ですが・・・)安くておいしくてお勧めです☆

空港にある銅像に感動して記念写真を撮ったりして楽しみました  
         100706_1205001.jpg

そこから体育館に移動して練習して、ホテルに入りました

車体と同じホテルにはもう1チーム泊まっているのですが、なんとメカルと同じ階にも泊まっていました

エレベーターで会うとその友達とメカルは懐かしさのあまりエレベーターの前でHUGしてました笑

きっとメカルは日本人だと思われていません・・・笑

ここのホテルがまたよくて、これまで車体でいったホテルの中では1番じゃないかという感じ。

ベッドも大きいし、部屋もシャワーも広い!!

大浴場には天然温泉もあるし、脱衣所にはおいしい水素水が置いてあるのね。

受付のおばちゃんにロッカーの鍵を返しながら

「水素水おいしいですね♪」

といったら

「そうですよね~。私も飲んでます」

というから

「だからそんなにお綺麗なんですね☆」

と返したら一瞬の静寂・・・

おばちゃんが真剣に照れて、言葉を失ったみたいです笑

「今日はぐっすり眠れそうです」
と言ってました♪

でも、本当におきれいでしたよ!!

という感じで今日という一日が終わりそうです。。

明日がHC山口との試合です

明日勝ったら紡織との試合なので、ガンバルンバ♪

明日の目標:コートの中では100%ファイトする

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • きんぎょ より:

    今日の日記、おもしろかったです(^^)
    明日から1日1勝を積み重ねて、日曜日には優勝しましょう☆
    応援しています。

  • ちいさなおこちゃま より:

    私もazuさんのブログの愛読者です!
    いよいよ明日からですね。無理せず、
    今できる力100%出し切れますように☆

  • ちっち より:

    おはようございます♪
    車体、ファイトp(^-^)q
    頑張りまっしね!

  • あん子 より:

    波乱万丈の移動お疲れ~(笑)
    高くついたマンゴー何ちゃらでしたね。ご愁傷様。
    ご長女さんの選抜大会が徳島だったのですが、私達が泊まったホテルは駅前で、ホテルにしては珍しく最上階に天然温泉があって水素水が置いてあってと。。。もしかして同じとこかな?
    試合ガンバ~!!!! 

  • 陽子 より:

    七夕飾りの高いところに
    『車体優勝☆☆』
    と書いた短冊を下げました♪♪
    今日は快晴だからきっと願いは叶うでしょうp(^-^)q

  • あず より:

    こちらでははじめまして。
    Throw off!!のあずです。
    銘苅さんに真似していただけるなんて光栄です・・・!
    どうしてこういうことを思い付かれたのでしょうか?
    自分のブログを客観的に見ることができる機会は
    めったにないと思うので、とても参考になりました(笑)
    今後もあれこれ書きますので
    ご覧になっていただければ幸いです。
    このことを私のブログで書いてもいいですか?
    実業団選手権でのご活躍を心より願っております。
    それでは!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。