【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

明日から…

time 2010/07/05

100705_2215111.jpg


実業団に参加するため徳島に行きます
メカルが入社してから一度も決勝リーグに行ったことがないので、今年は絶対に決勝リーグにいって優勝したいですね↑↑
って気合い入れたいのですが、まだまだ満足に動けないので、できる範囲でチームに貢献したいです☆
皆さんもお誘い合わせのうえ、徳島までぜひお越しくださいね~!!!
では、明日の準備があるので今日はこの辺で☆
会場でお会いする皆さん、仲良くしてくださいね♪
画像は…誰かわかりますよね~???(笑)

コメント

  • いよいよなんですね!不安定な気候なので
    体に気をつけてくださいね。
    無理せず、元気いっぱいのプレーで会場を
    沸かせてください(^0^)/

    by ちいさなおこちゃま €2010年7月5日 10:26 PM

  • 去年の名古屋からもう一年なんですねー
    夜行バスで行ったのが懐かしい~(‘-‘*)
    今年は熊本から信念飛ばします♪
    銘苅くん、ファイティン!!
    今日の画像は・・・
    去年その名古屋で一緒に写真に写ってくれた王子様デスネ(*≧m≦*)

    by 陽子 €2010年7月5日 10:36 PM

  • 気をつけて、行ってらっしゃい。
    今できるプレーを100%披露してください。

    by きんぎょ €2010年7月6日 10:47 AM

  • こんにちは☆決勝リーグに行けてない!?…そんな気はしませんでしたが(>_<)。
    なんにせよ、初タイトルの大会ですから今持てる全ての力で試合に挑めることを願ってます!!
    高智さんお久しぶりのような(^_^;)

    by クマ €2010年7月6日 11:49 AM

  • 自分の今出来る範囲で精一杯頑張って下さい。誰が替わりに出てもソンショクなく「全員ハンド」ができるチームは強いと思います。
    月9 最終回みましたか?
    旦那:モテる男はいいな~!3人から・・・
    私:あんたなら”誰”選ぶ?(あえて3人とは言わない)
    (冗談でも「お前」を少し期待して質問)
    旦那:オレなら・・・・・・・・・・・
    私:・・・・・・・・・・・・(沈黙に少し期待!)
    旦那:篠原涼子!!(キッパリ)
    私:(やっぱりね)
    旦那:お前ならキムタクと松田 ”誰”選ぶ?
    私:キムタク!(即答)
    あとから思えば旦那も少し「自分」を期待したのか(・・;
    夫婦の微妙な駆け引き劇場でした・・・

    by あん子 €2010年7月6日 12:53 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。