【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

TABカップ二日目

time 2010/06/13

100613_22045311.jpg


今日もTABカップでした~
男女ともに春の全中に出た岐阜、大阪のチームが優勝しました
今大会はウイングアリーナを借りて去年よりもスケールアップして行いました☆
Team数も増えて、大会以外にもトレーニングマッチを組むことができ、試合経験をたくさん積むことができたと思います♪
ゲームが選手をうまくさせます
リアルなゲームをたくさん経験することは上達への絶対条件です↑↑↑
最後の順位決定戦まで全力で取り組んでくれた選手に感謝です
今回は裏方として体育館のライン引きから審判、オフィシャルと経験しました
これからは試合会場で今まで気づきにくかった、ラインが引かれていること、モップ係の人、たくさんの人を「見る」ことができると思います♪
やってみないとわからない気づきってたくさんあるものです!!
子供達と一緒にハンドボールをすることで、またひとつ学ばさせていただきました☆
一日中、休むことも少なく、本当にしんどかったですが、楽しく終えることができました♪
また来年も開催すると思うので、その時に子供達に会えることを楽しみにしたいと思います↑↑
ご協力下さった選手、関係者、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました~
〓〓めかりー〓〓

コメント

  • 大イベントお疲れ様デシタ☆★☆

    by 23 €2010年6月13日 11:56 PM

  • おばんです☆ゲームが選手をうまくする…ホントにそう思います!!!
    協会に入ってみないとわからないこと、大会を運営する側にならなきゃわからないこと…大イベントでも1試合のリーグでも、大変な想いをしたからこそ、選手が頑張ってくれると嬉しいですよね☆
    8月…12月…3月…微力だけど頑張りまっす☆

    by クマ €2010年6月14日 12:28 AM

  • お疲れ様でした。
    きっと、ご飯もゆっくり食べる時間もないぐらい、動き回られていたんじゃないですか?
    ゆっくり休んでくださいと言いたいのですが、今日も練習でしょうね。
    ファイトです↑↑↑

    by きんぎょ €2010年6月14日 1:09 AM

  • 2日間お疲れ様でした。
    TABの皆さんの裏方・頑張りを記憶の隅に
    でも子供たちがとどめて、何かの折に
    思い出してくれたらいいな。試合だけじゃなく
    こういった経験が後々、と思います。
    お疲れが出ませんように☆今日も一日
    頑張っていきましょう(^0^)/

    by ちいさなおこちゃま €2010年6月14日 7:59 AM

  • おはようございます。
    2日間お疲れ様でした!
    選手にとっても本当に中身の濃い2日間だったでしょうね(*^_^*)
    夏の中体連もすぐそこ。
    一つのステージの締めくくりにむけて全力でファイトしてほしいと願うばかりです☆
    昨夜は自分の中体連前の地獄の部活の夢を見て
    起きた瞬間グロッキーでした・・・(-_-#)↓↓

    by 陽子 €2010年6月14日 9:13 AM

  • 裏方は裏方の苦労があってホント大変ですね。
    お疲れ様でした。
    ゲームが選手を・・・ほんにその通りですね。
    Jrの低学年も最後に紅白戦をやるのですが、OF、DFかかわらず誰かがボールを持つとボール中心に群がってきます。これはこれで見てると実におもろい現象です。
    これがいつの日かまともなハンドになる事を祈るのみ(´へ`ゞ

    by あん子 €2010年6月14日 12:45 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。