【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

なんで~??

time 2010/06/07

100607_1354071.jpg


今日からANTCで車体の合宿です!!
メカルはまだ完全体ではないので別メニューですが、愛知県の国体予選も近いしできることはやっていきたいですね~☆
今日は昼食で筑波三人娘を発見↑↑
代表として頑張ってる一つ下の後輩、オムロンの石立、ソニーの黒木、高橋がいる~↑↑↑
学生時代のコートネームでいうとリツ、キキ、サクの三人
メカルはコウチさんと一緒に食事しようと思っていましたが、三人がいたので同じテーブルに☆
三人の向かいに二人座っていたんですが、三人は先にいってしまいました
そこで残った二人
食堂のスタッフに言われたのが
「なんで二人で並んでるの??」
そうです
10人以上据われるテーブルに男二人が隣通し並んでいたんです(笑)
でかい男が肩幅を気にしながら座っていたんです♪(笑)
ウケる!!!
明日も朝からやることいっぱい~
怪我してる人間は怪我してるなりにやることがあるのでがんばります↑↑
明日の目標:笑顔で挨拶する
〓〓めかりー〓〓

コメント

  • 子どもたちの寝息聞きながら…
    大爆笑させていただきましたm(_ _)m
    画像でも十分笑えましたが
    広いテーブルでくっつくて食事するお二人…見てみたかったです(^w^)
    きっと仲良しのお二人は普段から食事するときに狭いテーブルに並んで食べたりことが多いから、違和感ないんでしょうね♪
    トレーニングは別メニューで寂しかったりするかもしれないけど、今は我慢。我慢。
    私も明日の目標は日記に記しました(^_^)v
    国体予選に向けて、充実した合宿になりますように☆

    by マユリ €2010年6月7日 11:22 PM

  • ホンマ2ショットが似合う二人さぁ♪
    兄弟やなぁ☆
    みんなと別メニューやけど大切な時間やけんFightさぁ☆★☆
    じっくりコトコト煮込んだメカル♪

    by ハト €2010年6月7日 11:33 PM

  • 昨日は刈谷には戻られず、そのまま東京だったんですか。
    国体愛知県予選は激戦区ですよね。実業団チームが3つもあるのに枠はひとつ。
    千葉国体のマスコット「チーバくん」がmekaさんが来るのを待ってるよ(^^)

    by きんぎょ €2010年6月8日 12:22 AM

  • 銘苅クン、プリン食べてるみたいに見えます~。
    子供からみたらそう見えたみたいです(笑)。
    ↑の光景、かわいいです~。
    国体予選、頑張ってください!!!チ~バくんと
    一緒に国体会場で待ってます(^0^)/

    by ちいさなおこちゃま €2010年6月8日 8:10 AM

  • 3人娘さんは元気で活躍中でなによりです。
    いきさつを知らない人から見ればその2ショットは実に怪しい~。
    ウケますな!!(^◆^)
    それより、それだけでご飯足りるん??????
    あっ、3人娘さんに先行かれたって事はおかわりしまくりで。。。。
    って事かぁー。スポーツ選手の胃袋を満たすには量がハンパねぇだろうし食堂の方々は大変ですねぇ~。
    でも作ったモノを沢山残さず食べてくれて活躍してくれるのが楽しみの一つなんでしょうね。ありがたやーですね!

    by あん子 €2010年6月8日 12:40 PM

  • 明日の目標は、めかり~Tシャツ販売(ノルマ5枚)でしょ。
    我ながらいい写真~。。
    練習がんばってね~。

    by たかはし@さくら €2010年6月8日 1:43 PM

  • めかりん氏、
    トレーニングキャンプ、お疲れ様です。
    毎日笑顔が素晴らしいと思います。
    さきほど、Mマに会いに行きました。
    タイヌードルを食べたことはありますか?
    機会があったらめかりん氏も食してみてください。
    ケガが早く治るように全員でお祈りしてます。
    aflo

    by aflo €2010年6月8日 2:19 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。