【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

新人紹介

time 2010/05/28

100115_17233111.jpg


はい、最近ハンドボールの話ばかりしてたので今日は人間の話
新人紹介です
名前:木切倉真一
ニックネーム:チチリクリ
球歴:三松小-三松中-小林工業-筑波大学
趣味:寝る、秘宝館
特技:場の空気を読む。
最近の流行り:せのびして買った新車でドライブする。きな粉をこぼす。
最近気になること:ドンキホーテにはなんで人がこんなに集まるか??
口癖:「えっ!?」
好きな食べ物:ショートケーキ
休日の過ごし方:ピカピカ光るかも知れないところにドライブする
好きなブランド:ルイヴィトン
好きな言葉:キタケン
尊敬する人:北林健治先生
世界一好きな場所:部屋
似ている有名人:母にそっくり
見てほしいプレー:キコリのような逞しい腕と切り株のような切れ味鋭いフェイント
皆さんに一言:差し入れ待ってますね♪(笑)
とまぁ、ちょっとだけ紹介してみました~
学生のころはベンチプレス85kgがMAXだったようですが、日に日に逞しさを増し、今日なんか85kgを7回持ち上げました↑↑↑
脚も腕も太くなり、着実に成長していますよ!!
メカルもチーム内のポジション獲得に向けて後輩には負けないようにしたいと思います☆
では、こんな「キキ」を皆さんよろしくお願いいたします~↑↑
明日の目標:幸せな瞬間を見届ける
〓〓めかりー〓〓

コメント

  • 写真にビックリしましたよ~。
    銘苅クンの紹介に味があって楽しい!
    会場でお母様をお見かけしたらすぐに
    分かりそうですね(^0^)/

    by ちいさなおこちゃま €2010年5月29日 9:43 AM

  • こんにちは☆木切倉くんを始めて見た時(イベントですけど…。)そっくりなアニメキャラを瞬間的に思い浮かべました(*^o^*)♪…言えないけど(^_^;)
    生木切倉くんを早く観たいです♪
    いつになるかなぁ…♪

    by クマ €2010年5月29日 10:50 AM

  • 筑波大学には学ランがあるんですか?
    木切倉選手の車体のユニホーム姿が早く見たいです。

    by きんぎょ €2010年5月29日 1:08 PM

  • 北電体育館で見たあの細くてきゃしゃな木切倉くん…
    高智さんのユニホームがすっごくブカブカしていて可愛かったのを思い出します(^w^)♪
    車体のハードトレーニングでどうやって逞しくなっていくのか、着実な成長というのが、すごく楽しみです。
    まさに…同じくショートケーキが好きな我が子の成長を見守るような気持ちです(笑)

    by マユリ €2010年5月29日 5:32 PM

  • めかる君、なんか馬鹿にしてんの?

    by ★ €2010年6月2日 9:24 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。