ファイティン↑↑↑

100520_23242011.jpg


眠れない夜をもう何度も乗り切ったはずだから
悲しみの海をでもなんとか泳できたはずだから
何も起こらないように願って
誰とも関わりたくなくて
でもそんな日々を過ごすためにここまできたわけじゃない
人生の意味なんて知らない
開き直りでもなんでもいい
眠れない夜の
悲しみの海の
出口の見えない暗闇のその先へ
跳べ
その先へ…跳べ
DREAMS COME TRUE
「その先へ」
の最後の歌詞です
めかりーナから流れてきたんです
最近、役者を目指したり、留学したりとメカルの周りのフレンズが夢に、自分に挑戦しています
きっといろんな苦労があるんだろうけど、「その先へ」の歌詞にあるようなことを考えたりすると思います
いろんな情況があります
こんなはずじゃない!!!
と思うことも多々あると思います
でも、目の前にあるものに対しては闘わないといけない…
メカルもこんなんじゃないはずだ…
と感じながらハンドボールをした時間はかなりあると思います
でも、いろんな人のサポートを受けて悲しみの海を泳いできました↑↑
実際は、大して泳げないけど…
何が言いたいのかというと、
「頑張ってるみんな、みんながんばれ↑↑↑」
ヒデジ、カコ、応援してます☆
少しずつハンドボールしてます!
今日は2ヶ月ぶりくらいにジャンプシュート打ちました↑↑↑
明日の目標:ありがとうを口にだして20回言う☆
画像は大学一年の沖縄インカレのとき
シュートを顔面ブロックして放心状態のメカル
〓〓めかりー〓〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • クマ より:

    おばんです☆いくら自分が辛いと思っても『世界中、自分より辛い人は沢山いるんだ』と思えば自分の辛さなんて小さいものです☆
    頑張らなくてもいいから、自分ができる精一杯のことを日々やり続けたいです☆
    出口が見えないかもしれないけど、その先にきっと何かがあると信じて!!!
    以上今日の反省でした☆

  • イベント より:

    ドリ最高!
    Love(>_<)/

  • ちいさなおこちゃま より:

    最近何故かnameが”ちい”になってしまっている
    ことのある”ちいさなおこちゃま”です。
    今朝は主人が出張中のため朝から一人バタバタ
    していたら子供たちが「ボクにできることがあったら
    いってね。」と。。。うれしすぎました。「ありがとう。」
    と伝えたらニコニコ。
    子供の成長を感じた今朝でした。
    なかなか言えないけどいっぱい「ありがとう。」と
    いいたいな~、と思いました。

  • あん子 より:

    夢に自分に挑戦って明確な目標がある人ってスゴイなって思う。
    私は、何の目標もなりたい事したい事もなくここまで来ました。
    今思うのは・・・ホント普通の生活だけど今を一生懸命・楽しく生きる(過ごす)事かな^o^v  ふつ~でいいよ、あたしゃ!!多くを望みません。 
    元気で走りまわってる子供達の笑顔が一番っす。
    って世の中のお母さん達は思ってると思う。メカさんのお母さんも!だから元気に走り回って!!

  • きんぎょ より:

    目標やこうしようというものがはっきりある時はそれに向かって突っ走れるのですが、その状態になるまでウダウダしてしまう時間が長い私です。
    シュートを顔面ブロックするとやっぱり星が見えるんでしょうね(>_<)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。