愛し合ってるかい??

100505_20190311.jpg


皆さん、昨日は貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました☆
今日もメカルらしい一日となりました☆
10時から大同の体育館にいってきました
那覇西が合宿で来てたんですよね~
そこに北陸や桜台、近江兄弟社高校がきて合宿してました
昨日まではもっとたくさんの学校が来ていたみたいです♪
今日も審判しましたが、難しいですね…
オーバーステップとかタイミングを逃したらあっという間にプレイが流れるので取れませんでした…反省。
でも、最近の高校トップチームはすごくうまいですね♪
見てて惚れ惚れします!!
桜台の子と話してて
「テレビ見ました。ガッツポーズが元気な人ですよね!!」
って…(笑)
元気かね??
元気って表現も珍しいね……(笑)
そして吉原に移動して豊田南高校の女子を指導しました
女子の指導は久しぶりでしたが、いつもメカルは愛の告白をするんです☆
正確には愛の告白の仕方ですかね~
最近のメカルの流行りですが、それがイベントの動画配信にならなかったのは残念でした…(笑)
高校界はこの先一ヶ月でIHの県予選なんです
で今日会った高校生みんなに言ったことですが、どうやったらうまく大会に臨めるか…???
それは「皆を好きになるんだ↑↑↑」
って言ったんです
先生も仲間もハンドボールもみんな好きになってね♪って。
世界に65億人いますけど、同じ学校に入って、喜怒哀楽をともにして、多くの時間を共有した仲間というのは奇跡的な存在です!!!
そんな仲間を好きになって、ハンドボールをしたらきっとステキな60分になると思う…と。
だから、みんなし合ってるかい??って感じですね~(笑)
今日関わったみんながいい表現をして高校生活のハンドボールをまっとうしてほしいと思います
今日も朝から晩までハンドボールに携われました
明日からはチーム練習も始まるので気合い入れていきたいと思います
では、休みボケせずにいかましょうね~↑↑↑
画像はお疲れ焼肉のその後です!!

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • あーやー より:

    ほんとにコメントしにきましたよ(笑)
    今日のハンドとっても楽しかったです(^O^)
    パスキャッチから6対6まで
    濃い練習でした(`・ω・´)
    指導ありがとうございました☆
    愛、伝わりました(笑)

  • とも より:

    確かに奇跡と言うか運命共同体ですよね↑
    たくさんの時間を費やして、先生やコーチ、仲間を信じてどんな練習も乗り越えて同じ目標に向かって気持ちをひとつにして進んでいく☆
    もぉこれこそが素敵な事ですよね(^O^)
    必死になって本気になってやるから、どんな事にも変えられない宝物を手にする事が出来るんですよね(^_^)v
    明日からの練習も頑張って下さいね(^∀^)ノ

  • クマ より:

    おばんです☆審判もちょっとやらせてもらってるんですけど『オーバー…かな?』→『ん?!』→『あ~!!吹けない』って感じです(^_^;)タイミングが↓↓いつも文句言ってすいませんって気分になります↓↓
    インターハイ観に行きたいなぁ♪…沖縄ですもんね☆選抜から4ヶ月でどのくらい成長してるのか観たい(≧∇≦)!

  • きんぎょ より:

    ハンド三昧のGW最終日だったんですね。
    審判したということは、60分走れるようになったんですか?
    「ガッツポーズが元気」って、私も初めて聞きました(笑)

  • TWINS より:

    65億人の中から出会って一緒に好きなコトが出来るなんて考えたらスゴイことやね☆
    ステキなコトや☆
    ってか審判しても大丈夫?!
    無理せずジックリ身体つくってね☆

  • 南の外部コーチです! より:

    こんばんわ。
    初コメントさせていただきます。
    私は、南校の外部コーチをしています。
    昨日は、用事があって残念ながら練習へ
    行けませんでした。
    一番上のコメントは、南校の生徒ですね。
    とっても良い練習をさせてもらったようで
    本当にありがとうございます。
    また、今後も機会がありましたら
    よろしくお願いします。

  • ちいさなおこちゃま より:

    GW、終わりましたね。あと2日頑張ればまた週末!
    ちょうどいい週の並びだな~、と思いつつ今日から
    我が家も頑張ります!
    焼肉後がお行儀よくって銘苅くんな感じがしました~(^0^)/

  • 陽子 より:

    審判。
    OB戦なんかのゆる~い試合しか吹いた事ありませんが……
    難しいですよね↓↓
    アッと思った時は吹きそこねて試合は流れていくし、
    吹いた時に限って『そこは流せよー 』みたいな空気になったり。。(>_<)
    見る目と度胸をもって臨みたいところです(笑)

  • 南高校3回生卒 より:

    本当にありがとうございました^^
    OBとしての恩返しを少しずつ少しずつ・・・
    みんなも夢もって。目標もって。希望もって。部活して欲しかったし、トップ選手との交流なんて・・・夢のまた夢。
    昨日のみんなはとても輝いていました。^^
    また、タイミングをみてご依頼します。^^

  • キーパー より:

    南高キーパーです(^^)
    昨日はありがとうございました☆
    めちゃめちゃ楽しかったです?
    これからめかるさん密かに応援していきたいです(*^^*)
    またいつかー(・ω・)?

  • impossible(^o^) より:

    こんばんわ!
    1日遅れですが、コメントしにきました☆
    昨日は本当にありがとうございました
    普段何気なく流しちゃうような
    とっても些細なことに気づくことができた
    いい練習になりました♪
    サインもとってもうれしかったです!
    今度機会があったら
    試合見に行きますね
    はんどを楽しむ気持ちを忘れずに
    これからもプレーしていきます☆
    それとめかるさんのこと
    応援していきます!
    またこめんとしまーす!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。