【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

美脚☆

time 2010/04/14

100408_20020111.jpg

今日はリハビリでもウエイトをメニューの中心にする日でした
午前中に上半身をして、午後から下半身のメニューでした
なるべく車体のメンバーと一緒のメニューをしたのですが、
それは難しいので、できる範囲でやっています
今日はベンチで60キロを108回
50・40・18の回数で煩悩を退治しました笑
そして煩悩を退治したところで今日もお見舞いに来てくださいました
専カメさんとそのお友達
お見舞いに来てくださると一気に病院がにぎやかになります☆
病院は元気な人が沢山いるわけではないので、
お見舞いに来てくださった元気な方からパワーをもらえる気がしますね♪
そしてそして、嬉しいお話があるんですよ~
松葉杖、いらなーい!!!!
なんと術後1週間も経たないのに「痛くなかったら松葉杖を使わなくてもいいよ令」
が出ました~♪
歩幅を抑えて、ゆっくり歩けば痛くないんです~!!!
明日から活動の場が広がりそうですね。。。
 
でも、疲労骨折のくっつき具合もあるので、あまり無理はできません・・・
最近体重が減ってきています
もともと少し減らそうと思っていたのですが、いざ減ってくると悲しい
なぜかと言えば、めっちゃしんどい思いをして作った体なのに、
あっという間にしぼんでいくのが悲しいんです
失うのはあっという間だけど、作り上げるのは時間と労力が必要です
人間関係と一緒ですね・・・可逆性です。。。
だから、なるべくは落とさないようにして絞りたいのですが、
優しい方がお見舞いをしてくれるから嬉しくて食べちゃうね☆
その分いまは腹筋しながら記事を書いています・・・よ??
だから遠慮しないで持ってきてください笑
画像は手術前に撮ったメカルの足
バリカンで刈られたからきれいな足になっています
メカルの足、自分で言うのもなんですが美脚です
太ももはさすがに太くなりましたが、ふくらはぎは高校の時からさほど変わらないように思います
直接ご覧になりたい方は阿久比までお越しください☆
では、明日も一日楽しく生きていきます!!!

コメント

  • 専カメさんには入院メカル撮ってもらった??
    人間関係…
    不可逆性だと思いたい♪
    努力して作り上げたモノは簡単にはなくならないと信じてる☆
    メカルの細胞達も今マデの努力インプットしてるから大丈夫だょ♪♪

    by チーズcake €2010年4月14日 11:11 PM

  • 痛くなかったら松葉杖使わなくてイイよ令出て良かったですね♪
    ってか術後1週間経たない内にって(°□°;)
    メカルさんの治癒力凄すぎですね↑
    うちも近くにいたら美味しいもん持ってお見舞い行きたかったです(>_<)
    ホンマ筋肉って落ちるの早いですよね(T_T)気が抜けない(-.-;)
    リハビリ頑張ってくださいね(*^o^*)

    by とも €2010年4月14日 11:21 PM

  • 病院内でベンチプレス108回もやっていたら、周りの患者さんたちから驚かれないですか?
    足ツルツルできれいね。でも、バリカンで刈るなんて羊じゃないのに(笑)

    by きんぎょ €2010年4月15日 12:13 AM

  • コメ返しありがとうございます☆イメージ♪イメージ(笑)
    松葉杖なくなって良かったです☆ってゆうか…やっぱり驚異的な回復力ですね(*^o^*)
    体力や筋力や体重よりも気持ちが落ちない&落とさないことが病人やケガ人には大切だと思うんですけど…銘苅くんは…大丈夫そうですね(*^o^*)♪
    安心☆安心☆

    by クマ €2010年4月15日 1:08 AM

  • まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ…………
    やれるかな、私??
    気持ちがしぼみかけていました。。。
    銘苅くんありがとう(*^_^*)

    by 陽子 €2010年4月15日 6:42 AM

  • ☆美脚☆
    本当にビックリしました!
    毛が無いのかと思って(笑)
    早く良くなると良いですね(^ ^)

    by 560 €2010年4月15日 9:27 AM

  • 美脚です☆バリカン、って!??見にいきたい、
    ところですがさすがに遠すぎて諦めます。
    今度足のラインはじ~っくり観察させてください!
    松葉杖はナシになってよかったですね(^ ^)v
    無理せずゆっくり、とはいっても皆さんより
    回復が早そうですが気をつけながら過ごしてください☆

    by ちいさなおこちゃま €2010年4月15日 9:42 AM

  • 松葉杖なしでOKになって本当に良かったですね♪
    メカルさんの笑顔が目に浮かびます♪
    でもまだまだ無理はできないでしょうし、疲労骨折もしっかり治さなきゃ、なのでお大事にしてくださいね☆
    賑やかなお見舞いの皆さんから元気をもらえたようで…
    安心しましたぁ(o^∀^o)

    by マユリ €2010年4月15日 10:57 AM

  • ムヒッ。
    (*^m^*)

    by 専カメ(トヨ車) €2010年4月15日 12:09 PM

  • コメ返ありがとです。
    プロテイン&レオピンだとぉぉぉ?非常に懐かしいモノ達だけど
    中年女がムキムキになったら・・・・ううん(‐д‐)想像絶するなぁ。
    昨日会社で、若い男子と階段を一緒に降りてたら、その子に
    「階段が揺れる(笑)」と言われたわぁぁぁ・・・まぁ確かに(‐□‐;
    そろそろボールさんが恋しくなる頃でわ??
    ケガすると、バンバンにプレーしてた時がなんて幸せで喜ばしい事だったのかって痛感してしまうよね。でも今の動けない時の気持ち
    もとっても大事だと思います。入院してても日々何らかの成果
    があるってもんです。

    by あん子 €2010年4月15日 12:50 PM

  • こんばんは☆
    毎朝、『CARNAVAL』熱唱して通勤しているRIEです。
    チャッチャッチャチャチャってしている自分が…(笑)
    さすがですね。ものすごい回復力!
    でも、まだまだお大事にしてくださいね。
    ここが肝心ですから~
    美脚☆ぜひ見たいです!!(←やっぱり変って言わないでね)

    by RIE €2010年4月15日 10:04 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。