講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

5月19、26日

6月の依頼も来ていますので、

夏休み中などもお気軽にお問い合わせください。

北上

IMG_9722.jpg
今日から北上して岩手に来ました~
明日から始まる高校選抜大会で、日本アンチドーピング機構のお手伝いをすることになったんです↑↑↑
メカルとしてはお世話になった高校の先生方にお会いすることもできますし、何よりも若い高校生と触れ合う機会があるのがいいですよね☆
事務局では大学の先輩であり、花巻、岩手のハンドボールを支えている中島先生が中心となりいろいろなイベントを準備しているみたいです!!!
そして中島先生は忙しい毎日も楽しくて楽しくてそうです♪
本来、仕事とはそんなもんなんだと思いました~
メカルもハンドボールしてるとき(状態が悪くない時)は楽しくて楽しくてしょうがないですもんね~
状態が悪いときはまだそう思えないまだまだ甘ちゃんのメカルです…
そして今日は関係者のレセプションがありました
日本協会の川上専務理事をはじめ、岩手県協会の太田会長など沢山の方がいらっしゃいました
メカルが案内されたのはそんな方が集まる一番の特等席。
メカル、場違い~(・_・、)
こんなんで大丈夫かね???
と思いつつも、突然挨拶をふられて、かなり慌てました
100人以上の協会関係者の方、レフェリーの方々が集まる中でスピーチするなんてメカルの力では無理があります…
もう何をしゃべったか覚えてもいません(笑)
マイナー選手のメカルに沢山の方が話をしに来てくださり、ますますメカルは場違い~とも思いましたが、なんやかんやであっという間の2時間のレセプションでした♪
今日は午前中に早稲田と中部大学のゲームの審判をして、岩手に移動してレセプションに参加してと、沢山の出会い、再会に恵まれた一日でした☆
明日は一日体育館でお仕事です↑↑↑
きっと楽しい一日になると思います!!!
充実しながらも時間に追われたので、今日は爆睡です…
おやすみなさい☆
画像は専カメさんより♪
〓〓めかりー〓〓

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. こう より:

    こんばんは!!
    おつかれさまです☆!
    やっぱり
    北の方は寒かったですか?
    風邪を引かないように
    気をつけてくださいね^^/

  2. PEANUTS より:

    写真イイー♪♪
    ハードスケジュールやねぇ★
    無事岩手なんやー☆
    色んなヒトに出会って、色んな体験ができてホンマ充実しとるなぁー☆
    お仕事ヤケド楽しんできてや☆★☆

  3. クマ より:

    昨日は移動にレセプションにお疲れ様でした☆高校生達が銘苅くんに話かけたいけどどうしよ…みたいな感じで横目で見ながら銘苅くんの横を通ってるのがかわいかったですよ♪
    今日から缶詰めになりますけど楽しみましょ(≧∇≦)!

  4. ちいさなおこちゃま より:

    岩手は今日、雪でしょうか?寒そうですが銘苅くんの
    周りはあったかそうです。
    今日は子供たちが待ってますね。
    良い一日になりますように♪

  5. 陽子 より:

    銘苅くんは本当に沢山の様々な機会に恵まれていますね♪♪
    モチロン、そこに至るだけの銘苅くんの努力と人間性があってこそなんですけど☆
    岩手は寒いのでしょうねー。
    13℃で寒いと震える私には耐えられないかと(笑)
    雪を解かすくらいの熱い時間を過ごして下さいね(^_-)☆☆

  6. あん子 より:

    高校選抜ですか・・・娘②が続けてたら私も岩手に行けてた=もしかしたらお会いできてたかも・・・なのですね↓(残念)
    ホントに色んな所に出没してるのですね(笑)その顔の広さは今後きっと役立つと思います。
    週末にかけて大変寒いそうですから身体に気をつけて下さい。
    気持ちは高ぶってても疲れた身体は以外に正直ですよん。

  7. きんぎょ より:

    銘苅選手でしたら突然挨拶の指名を受けても、スラスラお話しできそうな感じがします。私には絶対無理ですけど。
    岩手は寒そうですね。風邪ひきませんように、お気をつけ下さい。

  8. マユリ より:

    あの激闘から数日。
    ひと休みする時間なく
    忙しい充実した毎日なんですね。
    本当にお疲れ様です☆
    中島先生は、本当に熱く温かく心が広く、とっても気さくな素晴らしい先生ですよね♪
    二年前の岩手のリーグ戦の後で、大変お世話になったことを思い出します。
    中島先生のご厚意のおかげで、メカルさんと木下さんのことをよく知るチャンスまでいただいたし♪
    中島先生は変わらずお元気でハンドのために奔走されているんですね。
    私も機会あれば…車体の試合があれば…また岩手にお邪魔したいです!
    専カメさんの画像はいつもステキですね☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。