講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

プレーオフ準決勝

20100320144827.jpg
プレーオフの準決勝、湧永製薬との試合

1点差で勝ちました

序盤は3点連取しましたが、シュートミスから追い付かれてしまい

それからは一進一退の攻防になりました

前半は同点で折り返して、

後半も一進一退でしたが、シュートが入らずに3点差ひらいてしまいます

ラスト5分で3点のビハインドでしたが

なんとか追いついて、逆転して勝つことができました

車体というチーム初の決勝進出です

明日は連覇をしている大同が相手です

しんどい試合になると思いますが、

明日で1年最後なので全部を出し切って終わりたいと思います

明日はBS12で13時から女子の決勝。

15時15分から男子の決勝ということになります

みなさんよろしければ東京体育館まで、

東京が遠いという方はBSで応援をお願いします

今日はたくさんの懐かしの方に出会うことができ幸せな一日でした

差し入れも頂戴しましたが、ゆっくりお礼もできずに申し訳ありません・・・

画像は試合直前に岐阜から送られてきたものです

えいちゃん、ありがとう。

はすみ、まぁまぁよくできています

ルーズボールが一つ取れてよかったです

今日は以前、お邪魔した小学生の子たちからメッセージもいただきました

小学生も卒業しましたが、またどこかで会えるのを楽しみにしています☆
本当にこういうのがメカルの力になります
ありがとう♪
明日は今日よりも、もっともっといい表現をしたいと思います!!!

みなさん、応援よろしくお願いします☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. ぐりこ より:

    ルーズボールに食らい付いて離さなかった銘苅選手、しっかり覚えています。
    一際大きな声も出ていました。
    昨日も書きましたが、この二年間私が生観戦した車体さんの試合は、負け知らずです。明日もきっと勝利、歴史に残る1日にしましょう!

  2. PEANUTS より:

    決勝進出バンザーイ☆
    明日も会場で叫ぶけん☆★☆
    右手首、ドリも一緒やったね♪
    メカル行けー!!!

  3. デコ より:

    決勝進出おめでとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪
    東京に応援に行けず(T_T)BSもわが家は見れず(T_T)ただ職場で祈る事しかできなくてもどかしかったです。明日もお祈りしています!頑張って下さい!!

  4. きんぎょ より:

    mekaさんが先制点を決めた直後、あの「喜びのポーズ」が見れて嬉しかったです。
    後半3点差つけられても、選手を信じて応援していました。明日も信じてる!ガンバレ!

  5. あん子 より:

    逆転勝利ですか!スゲェいい試合やったんやぁー。明日もこの勢いでガンバ。私も明日バレーの試合です。メンバーの都合上私がレフトオープンアタッカーです。責任重大やけど私も頑張るわん!!!!

  6. ろーず より:

    スゴい試合でしたね☆
    久々に興奮しちゃいましたよ(笑)
    明日もBSが映らないので東京体育館まで行かせていただきます(^^)v
    fight~o(^-^)o

  7. クマ より:

    準決お疲れ様でした☆1点差…重みのある1点差でしたね(*^o^*)
    明日のDFの相手はペクさんかな??簡単にはいかないでしょうけど…(^_^;)
    仲間を信じて。
    自分を信じて。
    冠狙ってくださいね(≧∇≦)!

  8. 9121 より:

    大丈夫!
    go for it!!
    会場には行けないけど一緒に戦ってます!

  9. ちいさなおこちゃま より:

    先ほど教会でお祈りしてきました☆
    絶対に勝ちます!!!
    自分を信じて・仲間を信じて☆

  10. 陽子 より:

    いけいけ車体!!
    銘苅くんなら出来る!!

  11. キュマ より:

    銘苅選手、
    応援に行けないのが 残念でたまりません!
    でも、気持ちは 試合会場入りしますよ!!
    頑張って下さいね!!
    是非とも、優勝ですよ!!

  12. たけち より:

    最優秀選手、おめでとう
    準優勝、おめでとう
    この一年、そして今日の大一番、お疲れさまでした(^O^)

  13. カスミストア より:

    初めてメールします。
    筑波のカスミストアで、その昔、『那覇西の子だよね?』と声を掛けさせてもらったサラリーマンです。
    昨日の準決勝、今日の決勝と、ビデオで観させてもらいました。
    今日のプレーと気迫と集中力、素晴らしかったです。
    チームとしての結果は来年に取っておいた、という事で、
    ますます生き生きと楽しく思い切りよいプレーを楽しみにしています。
    コメントは初めてさせてもらいましたが、ブログはよく拝見しています。これからもメカルさんらしく、頑張って下さい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。