講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

どこにも負けない

IMG_1185.jpg
こんばんみ~

申し遅れましたが、月曜日からANTCにて合宿中です

やっぱり環境がいいし、ハンドボールのことばっかり考えるので

いいですよね~!!!

昨日、今日と二部練習ですが、

今日もやりましたよ~↑↑↑

そう、20-40-20mのダッシュ15本

プレーオフ前のこの時期にこの走り込みをするのは

絶対他のチームにないことだと思います!!!

ウエイトもそうですが、走りに関しても

信念持ってやってきました!!!

フィジカルはすごいけど・・・

と言うのは勝手ですが、

このフィジカルを作り上げるのに、

維持するのに、

向上させるのには相当なエネルギーを要します。

その部分においてはプレーオフに出場するチーム、

日本リーグのチーム、どこにも負けないと思います

だから、本当にプレーオフで勝ちたいですね☆

今日のお話。

コンビニの帰りに高智さんがいきなり、、、

「ねぇ、ブラックペッパーってまずくない??」

と。

メカルは「そうですか?別に嫌いじゃないですが。。。」

ってどうでもいい会話。

「あれ、好きなの??あれ、初めて飲んだときとかまずくなかった??」

メカル「はぁ???」

のあとに、「あはぁ~」にかわり、大爆笑でした。

そう、高智さんがいわんとしていたのは、

「ドクターペッパー」のことだったんです笑

ドクターペッパーのことをブラックペッパーって。。。

黒コショウは調味料ですから。

飲みませんから。。。

という高智さんに今度差し入れを持っていく際は

ドクターペッパーをお勧めします。

でも、高智さんは飲まないと思いますけどね~♪笑

シェアする

フォローする

コメント

  1. ろーず より:

    月曜日から東京にいらしていたのですね~
    我が家から比較的近い場所に銘苅くんがいるんだ~と思うと不思議な感じ。
    走り込んでますね~
    陸上部だったので気が狂いそうなくらい走り込んだあの頃を思い出しちゃいました。
    プレーオフ…観に行きます(^^)v
    高智くんは復活していますか?
    楽しみにしてま~す☆

  2. クマ より:

    合宿お疲れ様です☆最終段階にきても走り込み…乳酸溜まりまくりにならないんでしょうか(^_^;)??
    高智さんはチョイチョイ面白発言がありますね♪…天然(*^o^*)??

  3. うみ より:

    プレーオフ前に走り込みって
    素晴らしいですね(^_^;)
    プレーオフは見に行けませんが
    応援してます!!!
    私も高智さんと一緒の間違えしたことあって、めちゃ恥ずかしい思いしたのを思いだしました☆

  4. 陽子 より:

    おはようございます!
    文面から銘苅くんのプレーオフに向けた気持ちの強さを、ビシビシ感じますp(^-^)q
    高まってますね~↑↑
    高智さんのオトボケ発言に和みながら……(笑)
    さぁ、明後日ですね☆☆

  5. M&R より:

    高智選手ウケル(*^ ^*)
    天然ですね♪
    プレーオフまで残り2日!
    頑張って下さいね

  6. きんぎょ より:

    集中できる環境でしっかり調整できている感じが伝わってきます。
    今日の画像のmekaさん、他の選手達よりはるかに大きくて巨人に見える(笑)
    高智選手いいね(^^)ヌイヌロールを思いだしちゃった(笑)

  7. PEANUTS より:

    プププ☆
    コウチさんカワイイ♪
    ドクターペッパー飲んだ事はナイけど★

  8. ちいさなおこちゃま より:

    緊張感のある中、高智選手、おいしすぎです!
    負けない気持ちが勝つ秘訣でもあります。
    強い心を持って臨んでください!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。