中京合宿

100314_18321111.jpg


今日は午前中にウエイトしました↑↑
プレーオフ前最後のウエイトで、サーキットも最後。
こんなに時間をかけて、エネルギー使って身体作りをしてるのは車体だけです!!!
こんなにしんどいウエイトをしてるのは車体だけです!!!
そこは自信を持ってもいいと思うので、強みとして思っておきます☆
そして午後から中京大学にいきました
福岡大学、大阪経済大学、岐阜大学、中京大学、筑波大学で合宿をしているんです!!!
毎年お約束の合宿です
寒かったり暑かったり、泥まみれだったりで学生時代は二度と来るかと思っていましたが、昨年に引き続き今のところ皆出席です(笑)
大阪経済大学の福井先生は、メカルを見ると遠くから来て「タイトルおめでとう」と言ってくださいました♪
学生時代からよく面倒を見てもらっていたし、卒業してからもこうやって気にかけて下さるのはありがたいことですね☆
たくさんの先生方に練習はいいのか?プレーオフはいけるのか?と聞かれましたが、ハンドボールがあるところに行くのがメカルの仕事ですし、プレーオフはテレビの前で応援をよろしくお願いしますと言っておきました
メカルは審判したり試合みたり、先生方と話したりと忙しくしてました
新チームの筑波の後輩も頑張っていました
でも、いまの四年生が一年生のときしか知らないメカル
もうほとんど、「君はどこの誰だ?」状態です…
カラミが空回りです
まぁ、もうあんまり関わることはないからいいけどね!!
ナツカシのコートでナツカシの先生方にお会いすることができ、昨日に引き続き充実した一日でした☆
みんなみんなハンドボールを楽しんでほしいと思いました↑↑↑
彼等に負けないようにメカルもあと一週間、気合い入れて生きます↑↑↑↑
〓〓めかりー〓〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • PEANUTS より:

    だからか筋肉スゴイょね!!!
    いよいよ来週プレーオフや☆
    ドキドキしてきた☆
    試合に出るわけじゃナイけど★
    応援行けそぉやで嬉しいo(^-^)o

  • クマ より:

    おばんです☆ハンドボールのあるところに行くのがお仕事なんて銘苅くんらしい(*^o^*)
    いよいよ今週末ですね!!ケガをしないように…心を落ち着かせつつ…盛り上げつつ…1週間お過ごしください☆
    プレーオフは車体応援させてもらいます(≧∇≦)!

  • 陽子 より:

    多忙で充実した週末だったようですね☆☆
    プレーオフまで5日!
    応援に行けなくなったことが本当に残念ですが
    熊本からしっかり思念・声援を送りますから(≧ω≦)b
    私も明日からの人事異動・心機一転頑張ります♪♪

  • ちいさなおこちゃま より:

    うん。うん。本当に頑張ってますよ!
    さらにたくましくなった車体&銘苅くんに注目
    しています!

  • M&R より:

    毎日お疲れ様です★
    週末にはプレーオフですね!
    見に行けたら最高なんですが
    TVで我慢です(> <)
    関係ないですが
    何故か銘苅選手の夢を見ました
    全然世代が違うのに「○○先輩が・・・」
    と部活の話してました(笑)
    残り5日頑張って下さいね!

  • きんぎょ より:

    そうそう自信持っていきましょう。
    それだけのことをしていますから!!
    私もプレーオフで精一杯応援できるように、体調を整えたいと思います。

  • あん子 より:

    ホントに忙しい毎日ですねぇ・・・
    たまには身体を休める事も大事だじょ!!笑
    プレーオフのテレビ中継はBSでしか見れないのね。
    BS・・・どうやって見るんだろ???果たしてウチのテレビにそのようなモノが映るのかさえわからないぃぃ。機械にウトイわたし・・・
    シクシク(涙)
    先日は娘にお声をかけていただいたそうで。。。ありがとうございます。私に似て無愛想なのでご無礼お許し下さいませね

  • 9121 より:

    おつかれさまです。
    画像は自分にとっても懐かしい場所です!
    気がつけば、プレーオフはもう目の前。
    悔いのないように頑張って…顔晴ってください(^O^)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。