ダンスダンスピンポン

日本の皆さんこんにちは。

今日は練習後にチームメイトに誘われて、

みんなでお家でパーティしていました。

最初はエックスボックスのサッカーゲームしてたのね。

メカル、サッカーのことわからないし、ゲームしないし見てたらいつの間にか寝てた(笑)

でも、その様子を心配して、ダンスのソフトに変えて、

チームメイトと一緒にめっちゃ踊っていました(笑)

あのダンスのゲーム、相当面白い。

メカルも結婚したら新婚のうちは奥さんと一緒に踊って遊びたいと思った。

それくらい楽しかった(笑)

その後、スポーツのソフトに変えて、ピンポン大会

メカル、全勝。

ゲームだから振るタイミングだけでどうにでもなる。

メカル、インチキだって言われてたけどね。

 

そんなこんなで楽しいハロウィンでした。

仮装はしていないけどね。

世間は3連休という人が多いと思いますが、ハンドボールするためにあるんですよ。

そして家族でご飯を食べるためにあるんですよ。

素敵な連休をお過ごしください☆

2014年も304日連続でいい1日でした☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。