【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

逆ナン

time 2010/02/27

100227_1750~011.JPG


ことの始まりは今月はじめ
香川さんと飲み屋で食事をしていたときのこと…
突然声をかけられるメカル
飲みに行こうよと誘われその場で決まった次の約束
それが今日…
行ってみたら30人はいる…
やばい…メカルに何が起きるんだ???
なぜかモテる、メカル
いろんな人から声をかけられて、幸せな時間を過ごす☆
たくさんの出会いがありました
これからのメカルを助けて、サポートして下さる方が現れたと思います
本当に人生、タイミングと、少しの勇気が大事です
これからもこの出会いを大切にしていきたいと感じました☆
そう、メカル逆ナンされたんです
相手は筑波大の先輩でした☆
今日は学類、職種を問わず愛知県在住で筑波出身の方が一同に会しました
40人弱でしたが、体育の先輩、ハンドボールの先輩、社会人の先輩、たくさんの方に声をかけていただきました
しかもなんと、ビンゴ大会で二番目に当たったの~↑↑↑
商品は筑波大の桐の葉がマークされたマグカップ☆
愛知県でこれが手に入るとは思いませんでした~
しかも、皆さんの前で挨拶することができ、しっかりと車体とハンドボールをアピールしてきました!!!
こういう出会いは本当にメカルの財産になりますね
金を積んでも買えない人間と人間の出会い、繋がりに感謝せずにはいられませんでした♪
素敵な出会いと有意義な時間をセッティングして下さったシバタさんに感謝です!!
あの時、メカルに声をかけて下さった逆ナンに感謝です☆☆(笑)
今日も素敵な一日でした
こんな幸せな気持ちで明日を迎えられることが最高です♪
沖縄に大きな地震があったみたいですが、大丈夫みたいです
皆さん、ご心配下さりありがとうございました↑↑↑
〓〓めかりー〓〓

コメント

  • 昨日はありがとうございました。素晴らしいご縁の広がりに感謝感謝です。これからもよろしくお願いいたします。

    by 象の群れ €2010年2月28日 1:18 AM

  • 春やねぇ☆
    出会いの季節先取りやん♪
    沢山のヒトと出会えるのって楽しいょね☆
    HAPPYな今日にカンパイ☆★☆

    by PEANUTS €2010年2月28日 1:30 AM

  • いい出会いですね☆なかなか機会がないと集まれ
    ないので、こういった場を設けてくださる方に感謝ですね!
    またまた銘苅クンのファンがふえますね(^0^)

    by ちいさなおこちゃま €2010年2月28日 8:24 AM

  • 素敵な出会いですね☆
    mekaさんには、そういった出会いを呼び込むパワーを持っているんだなと思いました。刈谷での最終戦に駆けつけてもらえる可能性大ですね。
    画像がキラキラしてていい感じ♪

    by きんぎょ €2010年2月28日 10:10 AM

  • こんにちは☆逆ナンなんて…いいなぁ(≧∇≦)!
    それで輪が広がったり繋がったりすることが自分には絶対プラスになりますもんね♪
    引き寄せる力が銘苅くんにはあるのかも☆☆☆

    by クマ €2010年2月28日 11:51 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。