講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

合宿終了

合宿も終了し、無事に刈谷に帰ってきました

そして高智さんと夕ご飯にいってきました。

行った先は、、、「スシロー」。

先日、テレビで人気ランキングみたいなことをしていて

100円寿司でそんなにおいしいんだね~

なんて話をしていたので、今回行ってきました。。。

それが人気店で店内にも外にも待っている人がたくさん。。。

順番待ちの券をもらってそばにあったDVD・CDショップへ。

レンタルの他にも中古販売をしていたので探しました☆

もちろん、ドリカム。。。笑

メカルは依然、ドリのCDをだれかにかしてなくなったんです

「LOVE GOES ON」

結構お気に入りでしたが気づいたらなくなっていました

だれかに借りたり、貸したりしてもすぐに忘れるんです・・・

メカルはそんな人間です笑

それを探していましたが、なかった。

でもね、「その先へ」のCDがあったので買いました。

スペシャルメドレーも入っているんですよ!!!

他には冬と言えばということで、「広瀬香美」のCDも買いました。

はっきり言って知ってる曲はそんなにないんですが、

メカルは「ロマンスの神様」「ドラマティックに恋して」「LUCKY GIRL」を聴くことでしょう。。。

「ゲレンデが解けるほど恋したい」??

が入ってればよかったのですが入ってなかった。。。

そして、ドリの「モンキーガールオデッセイ」のCDは持っていましたが、付属でついてたストラップが欲しかったので買いました。

CD5枚で500円だからね~

100221_21343811.jpg
いい買い物です☆

そしてお目当てのお寿司をいただきました

これまで数々の100寿司をいただきましたが、

一番おいしかったかも。。。

特に写真のぶりはおいしかったです。
100221_20023311.jpg

エビアボカドは本物のアボカドが乗ってるし、

また行きたいと思いました~♪

福井でこれといった海産物を食べませんでしたが、刈谷でいただきました笑

明日からまた一週間が始りますが、元気出していきたいと思います↑↑

シェアする

フォローする

コメント

  1. ろーず より:

    合宿お疲れさまです☆
    私、お寿司が大好きで色んなお寿司屋さん(廻ってます)に行きましたがスシローはまだ行った事がないので気になってたんですよね~(o^^o)
    鰤…ぶ厚いですね!
    美味しそう☆
    せっかく福井に行ったのに海の幸を堪能できなかったのですね(>_<)
    CD…安~い♪

  2. 高橋 より:

    うちの娘現在スシローでバイトしております。娘曰く、同じスシローでも自分の働いている店が一番美味しいとのこと 是非スシロー羽島店へお越しください 
    母は違い分からずです^^ 

  3. クマ より:

    キャンプお疲れ様でした☆
    え(∋_∈)↓↓アルバムはあるのに…ストラップ…私…持ってない(>_<)↓↓
    今行ったらあるかな??
    明日ショップに行ってみます!!
    廻るお寿司は楽しくていいですよね☆ちなみにどのくらい食べられたんですか??

  4. 冬三昧 より:

    おかえりー♪
    スシロー行ったコトない…
    ってかしっぽが付いてるやーん!!!
    カワイイー(@o@)
    中古にそんなのがあるや?!
    中古オソルベシ(*_*)

  5. きんぎょ より:

    CDに付属のストラップ、以前持っていました。大事な物に付けていたのですが、なくしてしまった(たぶん道に落とした)ので交番に届けた時に、特徴は?と聞かれ、10cmぐらいの長さの猿のシッポのストラップが付いてますと答えました。何年も経つけどいまだに見つかっていません(>_<)

  6. ちいさなおこちゃま より:

    ブリ、肉厚で美味しそう!せっかく福井に行ったのに
    海産物、カニ、食べて来れなかったんだね・・・。
    昨日のお寿司で大満足かな!?”スシロー”この辺に
    あるか調べてみま~す!
    今日からの1週間もガンバってね(^0^)/

  7. あん子 より:

    お寿司大好きなのでよく行きます。<スシロー>か<くら寿司>。くら寿司は完璧子供狙いで、皿をカウントする機械に入れると5枚毎に簡単なゲームができ、それに勝つとくら寿司オリジナルキャラの人形がもらえるんです。回ってる寿司も全部サビ抜きで、大人はテーブルにあるわさびをのせて食べなきゃです。
    子供達はそれをもらうが為に私達にもっと食べろ!!と迫ります。苦しみながら食べて、あっさりゲームに負けた時の虚脱感といったら・・・(笑)子供達も食べる方なので、子供2人大人2人で80皿以上は食べましたね・・・多い? 

  8. Jessie より:

    All of these articles have saved me a lot of hedcaahes.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。