若葉のころ

100209_20393311.jpg


いま石くんとDVD見てます
DVDは「若葉のころ」
主演はKinKi Kidsの二人
もう、本当に若いんです!!!
内容はまだよくわかりませんが、90年代にありがちな感じのドラマです
でも、韓国ドラマもそうですが、べたな感じがまた面白いんですよね~☆
メカルが一番好きな韓国映画は「僕の彼女を紹介します」っていう映画…
めちゃくちゃべたな内容ですが、それがまたいいわけね♪
いくつかお気に入りの映画はありますが、そのうちのひとつですね~
ちなみに好きなドラマは、「美女か野獣」、「プロポーズ大作戦」、「ブザービート」、「アンフェア」…
もう、高校生あたりからドラマをしっかり見れなくなったので、全部きっちりみたっていうのはあまりありません…
皆さんのお気に入りの映画やドラマってなんですか~???
いつかハンドボールを題材にした映画が撮られる日がきたら…メカルはエキストラで出演したいです
あと、メカルの後輩に将来映画監督を目指してる子がいるので、その子に頼んでメカルのドキュメンタリー映画を撮ってもらう予定です
その頃にはメカルの息子に主演を頼もうかな~(笑)
「めかり~の夢たち100」
には「本を出してベストセラーになる」ってのもあるからなぁ…☆
その時は皆さん買ってくださいね~(笑)
映画出演も執筆も叶うといいなぁ♪(笑)
〓〓めかりー〓〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • ちいさなおこちゃま より:

    「若葉のころ」、私も見てました。なつかしいな~。
    私の場合見ても右→左に流れていくので、あまり
    記憶に残ってなかったり、ラストを覚えてなかったり(笑)
    あ、綾瀬はるかさん主演の「ホタルノヒカリ」は割と
    最近では好きでした!
    いつか銘苅クンの熱き想いの本や映画、楽しみに
    してます!

  • コカ・コーラ より:

    やっぱ『プライド』でしょ☆
    アメフトの洋画!
    ブログ読んでる人は是非みてみてくだい♪

  • ろーず より:

    ご無沙汰しております☆
    メカルくんが好きなドラマ全部観てましたよ!
    特に『アンフェア』はハマりました。
    篠原涼子さんが好きなのですがこの作品は特にお気に入り☆
    私のおすすめは『ホタルノヒカリ』『白夜行』『流星の絆』『アットホームダッド』『働きマン』『砂時計』etc…沢山ありすぎ(^^;)

  • 冬三昧 より:

    中学のトキ映画作った☆
    フミもなかなか連続してドラマ見れないケド…
    リアルクローズ、東京DOG、ROOKIES、etcは面白かったょ♪
    んで篠原涼子のドラマはハズレがナイ☆
    映画は面白いの沢山ありすぎるし☆★☆

  • 陽子 より:

    ハマるドラマや映画って、その時の自分の気持ちとリンクしたり、憧れたりっていうのが多いですね!
    そういう意味では『ホタルノヒカリ』の干物女は見に覚えがあるストーリーで欠かさず見ていました♪
    でも最近は齢のせいか、
    憧れよりも懐かしい感じのストーリーが増えた気が…(笑)
    銘苅くんのドキュメンタリー映画はぜひ観てみたいですね☆☆
    その時はエキストラとしてプラカード持ちのサポをやりますのでヨロシクです(*^-^)ノ

  • きんぎょ より:

    mekaさんの映画も本も観たいです。
    mekaさんが将来のお子さんのお話の時をするときは、いつも「娘」でしたが、今日はじめて「息子」が登場したように思います。
    昨日書き忘れましたが、クラスTシャツですが、mekaさんはどの辺に写っているの?

  • クマ より:

    コメ返しありがとうございます☆子供達にも買ってプレゼントしまぁす♪ぜひメカルカラー満載のTシャツ作ってくださいね(≧∇≦)!
    ドラマとゆうか…KinKi大好きなので…タイトルでドキッ(゜∇゜)人間失格も衝撃でしたね『剛をいじめるな~!!!』って(笑)
    ドリカムが主題歌のドラマもつい見ちゃいますね♪♪男性ではキムタク☆と江口☆の主演ドラマ、あと別格は…天海祐希…引き込まれます…最高の女優さんです!!!!

  • meka より:

    ちいさなおこちゃまさん
    「ホタルノヒカリ」・・・
    全然わかりません。。。
    ちなみにメカルが沖縄にいた18年間は
    日テレは正規の時間に映らないのでドラマなんてわかりません・・・笑
    コカコーラさん
    あの映画面白かったですよ!!!
    メカルもいつ大怪我するかいつ死ぬかわからないので
    いつも全力で楽しくハンドボールしたいと思います☆
    ろーずさん
    アンフェア。いいですよね??
    メカルも学生時代の再放送ではまったんですが、
    あの展開は面白すぎました!!!
    またやらないかぁ。。。
    冬三昧サン
    篠原涼子ね!!
    はずれはないです!!!
    メカルは「いとしさと切なさと心強さと」
    を歌っている印象が強いのと、ダウンタウンとバラエティーをやってたときの印象があります☆
    陽子さん
    その気持ちわかります!!!
    そのときの自分の気持ちが大きいです!!!!
    だから、メカルはドラマのような恋愛に憧れるのかなぁ・・・笑
    きんぎょさん
    あのTしゃつでメカルがどこにいるかは内緒です。
    でもあんまりはっきり映ってないですよ!!
    「息子」ですか??
    娘に対するイメージはあるのですが、息子に対する接し方のイメージはないですね。。。
    クマさん
    天海ゆうきさんは本当にきれいですね!!
    週刊誌で書いてありましたが、一番数字の取れる女優さんとか。。。
    宝塚時代の映像も見てみたいものです!!
    最近は山ピーがめっちゃカッコいいと思います笑

  • あん子 より:

    篠原涼子さんのドラマはホント面白い。また主演で何かやって欲しいなぁ~♪ 最近は「ドクターヘリ」や「まっすぐな男」!!
    「ドクター」には毎回泣かされてます。
    「まっすぐ」は実際にこんな優しくまっすぐな男性がいたら速攻好きになるのに・・・と思う!!
    まぁ実在したとしてももう手遅れですが・・・笑
    しゃーねぇ、娘婿として期待すっか!4人いるうち誰か一人
    でもそんな人ゲットしてくれればお母さんはうれしいぞよ

  • meka より:

    あん子さん
    四人も婿がきたら息子みたいでかわいいってなるのでしょうか??
    それとも男は面倒だと思うのでしょうか??
    何度も言いますが、メカルはお母様には人気ですから(笑)

  • キュマ より:

    私は、ここ数年 韓流ドラマにハマっています♪
    あのベタなシュチュエーションがたまらないですよねぇ~♪
    映画も大好きですよ♪
    今日は、「アバター」を観て来ました。
    あの評判は、ウソではありません!!
    革新的で斬新な映像と、息を飲むストーリー展開は、必見ですね~♪
    銘苅選手の映画も、是非とも期待していますよ♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。