銘苅淳のハッピーハンドボール、再び

B Braun Gy.-Győri Szese 089

はいよー。

ブログ、どっかにいってまった(笑)

ここ最近のブログ、面白かったのにー。

少なくとも自分ではそう思っていた。。。

動画とかさ、使ってさ、いろいろと書いてたらさ、

いきなりバグってさ、画面真っ白になってさ、どうにもこうにもならなくて

どうしよーとか思って、

過去の記事をどうこうしようとしたらどっかいってまった(>。<)

どうするー

誰か、ヘルプ。

メカルのパソコンにちょっと前までのデータがあるんだけど、

FTPとかSQLとかそんなの全然わからん。

というわけで、ブログはこれから生まれ変わります(笑)

過去の記事、すごく面白いんだけど、残念。

9月に有料版に変えてからの記事が消えました。

それまでの過去の記事はまだ生きているからねー。

というわけで、何もなくなったので、これからまた、

少しずつ改良していけたらと思います。。。

あ、今日の試合、負けたー

前半15分で3-11.

この時点でおわた。。。と思ったけど、

どうにか前半10-14で折り返します。

後半も2点差まで詰めますが、ここぞという場面で点が取れず。。。

結局は21-30で負けました。

ぼろ負け。

サラリーカットかなー??

なんだか、モチベーションあがらず。

どーでもいーですよ(だいたひかる風)

って感じになっちゃってるんだよねー。

まぁ、いいや。

ということで、万が一にでも、最近2か月分の記事が復活したら、

復活祭を個人的に行います。(笑)

みなさん、今後もよろしくお願いいたします。

2014年も312日連続でいい1日でした☆

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • こりし より:

    あれー?ありません、存在しません。て表示されるのでおかしいなと思っていたらそういう事でしたか……
    有料版だったら復活とかしてくれないんですかねー
    人生いろいろ、いいときもあれば悪いときもありますよね。おにあくま精神で顔晴っていきましょう~(^^)

    • mkrats43 より:

      お久しぶりです。

      そうなんですよ。。。でもどうにか救出できたのでこれから整理していきます(笑)

  • さわさわ より:

    お疲れ様です(*^^*)

    お元気でよかったです(*ToT)
    でも、昨夜 コメントした後に見れなくなっちゃったので、私が原因だったらすいませんm(__)m
    とにかく、元気でよかったです(*≧∀≦*)

    • mkrats43 より:

      いえ、原因は別にありますのでまったく問題ありません。

      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。