あっちこっちから…

100120_22532411.jpg


メカルは育ちがいいわけではないです
決して裕福ではないですが、食べ物に困ったことはないんです…
小さい頃から何かしらのタイミングで「これも持って行きなさい」「あれも食べなさい」と、食べ物だけは常に身のまわりにありました☆
だからこの身体は母の栄養管理と頂き物で出来上がりました(笑)
生きていく上で誰もサボることが出来ないこと
それが食だと思います♪
それに恵まれているんだから、よい星の下に生まれたもんだと感謝しています
先週は高知からぽんかんが、そして今日は群馬からいちごが送られてきました☆☆☆
「これ美味しいからメカルにあげよう~↑↑↑」
って考えて下さるだけで、メカルは幸せものですね
何故か日曜から喉が痛くて、風邪の前兆があるので、ビタミンチャージして今週末の試合に臨みたいと思います↑↑↑
ステキな出会いをしてステキな気持ちにしてくださる全国各地の皆さんに感謝申し上げます♪
画像は母からのタンカン、いちご、ぽんかんです
美味しいものはみんなで食べると美味しさも倍増するので、明日あたり寮のみんなと食堂の方と頂きたいと思います♪
皆さんも明日は大好きな人と美味しいものを召し上がってくださいね~☆
〓〓めかりー〓〓

Commentsこの記事についたコメント

コメントはまだありません
  • クマ より:

    コメ返しありがとうございます☆20キロ!?筋肉が20キロついたってこと(°□°;)…そんな単純じゃないのかな?学生に見せたい手本ですね☆
    風邪にはみそ汁にしょうががいいですよ☆身体もポカポカするし、風邪も一発で治りますから♪
    明日は誰と何を食べようかなぁ☆考えたらワクワクしてきますね(*^o^*)♪
    銘苅くんも明日お幸せに☆

  • toshi☆ より:

    こんばんは?
    今日はマシュマロ&チョコありがとネ♪
    まだまだリーグ続くけど頑張って!
    て、『とんかん』って何?笑

  • 冬三昧 より:

    ファンクラブ入っちゃえ♪
    DVDもそろえちゃおうかと思って♪♪
    風邪に柚子茶もイイょ☆
    ジャムみたいなのが売ってるから試してみて☆
    週末試合やね☆
    Fight☆★☆

  • きんぎょ より:

    私も美味しいものがあるとmekaさんにも食べさせたいって気持ちになります。なぜならmekaさんなら幸せそうな表情で食べてくれそうで、それを見たらこっちも幸せな気持ちになれそうだから。

  • ぐりこ より:

    喉が痛い!って、それはタイヘンだ!
    水道水でいいから、頻繁にうがいを繰り返して、あ、喉が、って思ったら、すぐにうがいして、うがいして、うがいして
    もう、駄目だー!っていうほどの温かいというか熱いもの食べて、身体中を温めて温めて温めて、
    もう嫌だ~!っていうほどこれを繰り返して
    パワー全開で熊本で大活躍して下さいね♪

  • ちいさなお子ちゃま より:

    喉、心配です。私も喉が弱いので”あっ!”と
    思ったらすぐうがいとマスク。最近は空気が乾燥
    していることが多いので、寝ているときもマスク
    着用してます。時々マスクがどこかに行ってたり
    顔にマスクの線がついたりしますが・・・(^ ^;)
    皆さんからの愛情がいっぱい届いていますね。
    週末の試合に向けて、体調を整えてくださいね!

  • 陽子 より:

    今日の記事を読みながら。
    昨年は『“タンカン”って何!?』と思いながら読んでいた私を思い出し、今年は解る自分がなんだか嬉しいo(^o^)o♪♪
    今週末は大同戦ですね!
    明日あたり来熊でしょうか☆☆
    首を長~くして待ってました!!
    風邪をしっかり治して、素晴らしいファイトを期待します↑↑

  • あん子 より:

    食うモノに困らない!
    それはメカさんの名前にお口がついてる(しかも2つも)からデス!!昔から名前に口がついてるとか口元にほくろがあると食うモノに困らないって言うのよ。ヨカッタネ。
    うちの子達も名付けて気づけば全員口がついてるのよ。
    食べる事に困らなければ取りあえず生きて行けますもんネ!
    =HAPPY~♪ V(^o^)V

  • 続・あん子 より:

    週末にかけて気候&温度変化が激しいです。
    風邪には十分注意してベストコディションで試合に臨んで下さい  

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。