【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

テレビ中継されることはなかったメカル…

time 2009/12/20

091220_14535511.jpg


今日の総合の決勝は大同が優勝しました♪
メカルは客観的に試合をみて、筑波のケニー先輩、れふてぃーコンビのしんじぃ、山P、ぽっちゃり木村、モジモジ田中、沖縄のケンタ先輩、秀先輩、のぶ~を応援してました☆
みんな気迫溢れるプレーでテレビに映っていたと思われる…
でも、大同はペク選手の圧倒的な存在感がありましたね
マンツーマンつかれても、たくみにかわして得点に絡んでいくし、攻撃の起点はほとんどペク選手でした
やっぱりいいところは見習わないといけませんね
いまは愛知に帰るバスの中です
来年の総合は決勝にいってテレビデビューし、お世話になった方々に年末の恩返しをしようと思うのでした~↑↑↑
その前に、年明けのリーグも全部勝てるようにしっかり準備したいと思います!!
そしてプレーオフでまた駒沢に帰ってきたいと思いました☆
画像は関東で試合があるときはいつも来てくれる那覇西の後輩、GI君です
皆さん、明日からのクリスマスウィークも張り切って参りましょう↑↑↑
〓〓めかりー〓〓

コメント

  • 今日も”ひまわり”ポチしましたよ!
    メカル君、元気になったみたいでよかったです。
    来年はテレビで全国放送されるメカル君を楽しみに
    しています。
    そして今度は3月の東京体育館でお会いしましょう!!!

    by ちいさなお子ちゃま €2009年12月20日 8:38 PM

  • そっかそっか、テレビデビューか・・・・・・テレビでひゅ~~~~!じゃなかったのか(笑)
    今回の試合でもまた銘苅さんファンたくさん増えたことでしょうね。

    by ぐりこ €2009年12月20日 10:27 PM

  • 全日本総合…大同が連覇でしたね。テレビで観ました。
    車体は良いチームだなぁと改めて思いましたよ!
    リーグは年明けからですが全日本代表の選手は年末年始も大忙しですね。
    クリスマスウィークはデートかな?
    私は好きなアーティストのクリスマスLIVEに行くくらいかな~♪
    プレーオフは東京体育館みたいですよ!
    またメカルくんにお会いできる日を楽しみにしてます☆
    お疲れさまでした(^∀^)ノ

    by ろーず €2009年12月20日 10:35 PM

  • 総合、お疲れ様でした。
    3月は駒沢に行ったら、誰もいませんよ~。
    東京体育館に来てくださいね、絶対!
    なんて言っておきながら、私が駒沢に行っちゃったりして(笑)

    by きんぎょ €2009年12月21日 12:22 AM

  • こんばんは☆昨日のコメント試合も観てないのにえらそうなこと言ってすいませんでした!!選手が一番悔しい想いや反省点なんてわかってるのに・・いけない(+o+)いけない(+o+)
    今日も岩手は雪でした☆寒いけど、そんな中でも暖かい日差しを感じることができ幸せな今日でした(*^。^*)

    by クマ €2009年12月21日 12:59 AM

  • メカルが笑ってる☆
    勝てる相手やって分かったし♪
    来年の試合期待してるょー♪
    マタRealな試合見に行くね☆★☆

    by 冬三昧 €2009年12月21日 12:59 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。