講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

全日本総合準決勝

今日は全日本総合準決勝
大同との試合でした
結果は延長で一点差負け…
ラスト一分、一点勝ちの状態を勝利に結び付けることができませんでした
詳しい戦評は協会のHPをご覧ください
今日の試合は「メカルで負けた」と言われてもしょうがありませんでした
例え10点取っても、20回ミスをしたらマイナス10の選手です
例え20点取っても、勝負ところで得点できなかったらチームを勝たすことはできません
本当に残念でした
メカルはミスも多くて、今日も両足つりそうになって体力もなく、全然テレビに映れるような選手じゃありません
今回の総合ではいろんなことを学んだ気がします
年明けのリーグに向けて、またトレーニングします
応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました♪
〓〓めかりー〓〓

シェアする

フォローする

コメント

  1. shin より:

    お疲れさまでした
    あんまり自分を責めちゃいかんよ
    挽回のチャンスもあるし 元気出して行こぉー!

  2. チョロ より:

    お疲れさまです。初めてコメントします。
    雪の降っていた名古屋から観に行った甲斐がありました!負けてしまってすごく残念ですがバンザイ姿がみれてよかったです=^ェ^=
    身体はキツイと思いますが…頑張って下さい♪

  3. クマ より:

    大会お疲れ様でした☆
    負けた時に自分を責めることがあるってことは、それだけ重要なポジションを任されているからですよね…銘苅くんの反省が生かされ、3ヶ月は笑って締めくくれることを期待してます☆
    まんず、まんず…おつかれさまでした(*^o^*)♪

  4. ろーず より:

    お疲れさまです☆
    今日はチケットも買ってあったのですが体調不良で泣く泣くの断念でした(;_;)
    メカルくんは凄く真面目で責任感がある人だからこそ自分を責めてしまうのかなと…
    結果は負けてしまいましたがリーグでダントツ首位の強敵大同を相手に延長戦で一点差は凄いなと思います!
    一点の重み…感じている事でしょう。
    年明けからのリーグ戦に向けて体調には気を付けて(腰痛は大丈夫ですか?)調整をして下さい!
    今日は行けなくて残念でしたがこれからもメカルくんの活躍に期待してますo(^-^)o
    それではまたお邪魔します(^∀^)ノ

  5. きんぎょ より:

    試合お疲れ様でした。
    車体の試合観戦は今日で4戦目でした。
    今日のmekaさんは私が見た試合の中で1番積極的にプレーしていると思いましたよ☆

  6. マユリ より:

    おはようございます。
    本当にお疲れ様でした。
    コートに立つメカルさんは、たくさん反省点があるのかもしれません。

    ワタシは、とても積極的で果敢に攻めていたメカルさんのプレーに何度歓喜の悲鳴をあげたことか。
    そして、夏の国体予選、実業団選手権、そのころと比べて
    今の車体のチーム自体が素晴らしくまとまり仕上がってきていると思います。
    同じチームだと思えないぐらい。
    昨日の試合、あの会場の盛り上がり、本当に素晴らしかったです。
    来年3月は、東京体育館でメカルさんの、車体選手の皆さんのサイコーの笑顔が見られることを楽しみに応援していますよ☆

  7. い~づ~ より:

    お疲れ様でした。
    連日、ハードな試合・・・極度の緊張・疲労で、体もたぶん想像以上にヘトヘトなんでしょうね。
    しばし、ゆっくり体を休めて、また再び立ち上がってください♪
    年末は帰沖されますか?
    「すば」でも食べて(^^)/

  8. HIRO より:

    お疲れ様でした
    「銘苅選手」って
    風貌やブログからも判るとおり
    きっと「優しい」人なんだろうな・・・・
    昨日の試合を観戦し
    アスリートとして
    ハンドボーラーとして
    人として
    益々「銘苅選手」が好きに成りました!
    まるで師弟コンビの様な
    「坪根&銘苅」両選手の双肩に
    「車体」の明日が掛かっています
    「車体」を背負う
    「全日本」を背負うリーダーとして
    今後も日本ハンドボール界を牽引してください

  9. 冬三昧 より:

    お疲れ様デシタ☆
    ゆったり身体休めてね☆

  10. はんどオヤジ より:

    悔しい、悔しい、悔しい…(涙)
    次は東京体育館に応援に行きます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。