【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

お疲れ様

time 2009/12/17

091215_00250811.jpg


今日は全日本総合の試合を見にいきました
会場ではまたまた学生時代に教えた小学生がJKとしてメカルの前に登場してくれました☆
綺麗な女性になって、あんなに小さかったのに…とまたまた成長を嬉しく想いました
しかも、
「まだハンドボールしていますよ♪」
って彼女の方から言ってくれました↑↑↑
小学生から初めて今でもハンドボールを好きでいてくれることに、感謝せずにはいられませんでした!!
あれが駒沢じゃなくてつくばだったらハグしてたな~(笑)
学生時代にお世話になった方や、保護者の方にもお会いすることができましたし、高校の後輩にも会って話が出来たので、やっぱり総合という大きな大会は関東でやってほしいなぁと想いました☆
そして観戦した紡織VS筑波ですが、予想外の接戦…(笑)
後輩の学生達はハンドボールを楽しんでいたし、素晴らしいプレイも沢山ありました
一点差で紡織が勝ったので、明日の対戦相手は紡織です↑↑↑
今期は一勝一敗なので、勝負ができてよかったです
筑波も小さいながらも、機動力ある攻守で大健闘でした
最後は若さが出たというか、紡織の経験が勝ったというか…
まぁ、逞しい後輩をみてメカルも、しゃにむにやらねば!!!
四年生の皆さん、学生競技生活、お疲れ様でした☆
次のステージでの活躍を心よりお祈りしています♪
明日から試合↑↑↑
明日からは入場料が発生します
時間とお金とエネルギーを使って見に来てよかったと感じてもらえる試合、パフォーマンス、姿勢、言動をしたいと思います♪
では皆さん、会場で~
画像は奥から、チャラ男、むつみ、アーミーのばーつくの後輩です
〓〓めかりー〓〓

コメント

  • こんばんは★筑波残念でしたね↓でも紡織相手に1点差とは筑波の力が大発揮できた試合だったんじゃないのかな?
    いよいよ明日からですね!!今年の締めくくりの大会を最高の形で・・悔いのない試合ができることを期待してます☆
    銘苅くんの仕事をしてきてくださいね!!!

    by クマ €2009年12月18日 12:01 AM

  • 筑波惜しかったみたいですね(≧ε≦)
    車体VS筑波…観てみたかったかも☆
    たくさんの方々と再会ができて良かったですね!
    ハグ…されたぁ~い(*^o^*)
    明日は第1試合から観戦する予定です!
    メカルくんの活躍楽しみにしてます☆

    by ろーず €2009年12月18日 12:51 AM

  • 筑波大学は本当惜しかったですね。
    いよいよ車体の出番ですね。
    mekaさんのガッツポーズが見たいです!
    がんばってください↑↑↑

    by きんぎょ €2009年12月18日 12:52 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。