講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

日本リーグ第10戦

091128_2006491.jpg
今日は知立で大崎と試合でした
車体のホームだし、プレーオフをかけて負けられない試合でした
開幕戦で大敗してるだけにリベンジしようとチーム全員で臨みました☆
結果は30-22で勝ちました~↑↑↑
前半はミスから走られて一点ビハインドで折り返しますが、後半序盤でひっくり返すとそのままリードを保ったまま最後までいけました
後半はキーパーのナイスセーブもあり、個人技の突破あり、リズム良くゲームを展開できました!!
今回のゲームはみんなが一つになり、同じ目標にベクトルを向けられた結果だと思います
それを後押ししてくれたのは、家族だったり友人だったりするんでしょうが、今日はホームということもあり、会社の方がたくさん応援にかけつけてくださいました☆
会社とは違った顔してるメカルを見て、びっくりしていましたが、それが本当のメカルですよ~って言っておきました(笑)
楽しくハンドボールできて、見てるほうもハンドボールを楽しんでもらえたみたいなので、よかったです♪
サイン会でもたくさんの方とお話できて、会場の準備片付けをしてくださるスタッフの皆さんとも話すことができました
まだリーグは続きますが、残りの全試合もやってる選手が、見て応援してくださる方々が楽しかったって言える試合をしていきたいですね↑↑
今回は石戸君が新型インフルエンザにかかったり、今日の朝、寮でボヤ騒ぎがあり消防車がきたりワサワサ~してましたが、なんとか乗り切りました
メカルも緊張の糸が切れたのか試合後から頭痛がします
もしかしてインフルエンザ??
って感じです………
今日はレオピン飲んでBSです
画像はひなちゃんが書いてくれたメカルです♪
注。BS:爆睡
〓〓めかりー〓〓

シェアする

フォローする

コメント

  1. アン子 より:

    やっりぃ?!!!!!
    会社の方々もいてやっぱ気も使うしさぞかし疲れた事でしょ。
    ゆっくりお休み下さ~い

  2. 専カメ より:

    私の写真。
    ひなちゃんに負けました。
    完敗です。

  3. デコ より:

    選手一人一人の勝つぞぉ↑っていう気合い気迫が凄く物凄く伝わってきて応援する方もその選手のオーラに飲み込まれあっ!!とゆう間に試合終了のブザーがなっていました!!本当に凄かったァ↑↑興奮覚めやらず!
    !メカくん大活躍でしたね↑(^_-)インタビューもナイス(^-^)bでしたよ(^o^)
    1つ質問です!前半戦の大崎電気12対9車体の時にメカくんのナイスシュートは観客席からみていた限りは入ったのかと周りの皆さんも思ったのですが…得点になってなかったのは何故?ラインクロスだったのかな?周りが盛り上がっていて審判が笛を一回しか吹いてなかった気もするし…?あれがわからないのです↓サイン会の時に聞き忘れてしまいました↓教えて下さい!
    今日は本当におめでとう!!(^^)/▽☆▽\(^^)
    そして感動をありがとう!また明日から皆さんにパワーをもらって日常が頑張れます\(^O^)/まだリーグは続きますね!また感動とパワーを下さいね(^_-)
    お疲れ様でしたぁ!ゆっくりと休んで下さい!

  4. コメント100目指す人 より:

    めかるさん、こんばんは!!
    きょうの
    試合はすごかったです★
    コメント100目指すんで
    Tシャツくださいね→
    おつかれさまでした!!
    ぐっすり寝てやすんでください☆

  5. クマ より:

    試合お疲れ様でした☆ホームで勝利良かったですね!!
    10試合終わっての、得点ランキング・・に、7mランキング・・HP見たら銘苅くんのお名前が(^_-)-☆
    やっぱり銘苅くんすごい選手ですね(*^。^*)
    チームの勝ちも個人の得点もどんどん伸ばしてくださいね!!

  6. 陽子 より:

    大崎戦勝利、
    最高にHAPPYな報告です!!
    試合中から試合後の速報メールまでとってもドキドキしてました☆☆
    夕方からの私はめっちゃテンション高かったですよ~↑↑
    ゆっくりゆっくり疲れをとってね(*^_^*)
    銘苅くんお疲れ様☆☆

  7. 冬三昧 より:

    お疲れサマ☆
    記念すべき第一回目の観戦が見事勝利からスタート☆ステキ☆☆
    メッチャ楽しかった☆
    Game見ながら思わず身を乗り出して大声でちゃってた☆
    妹と一緒にテンションも上がりっぱなしやったんょ♪
    愛知県で沢山試合あればイイのになぁ♪
    今度は写真にサインちょうだいね☆
    頭痛大丈夫?
    インフルにも打ち勝てますように☆

  8. きんぎょ より:

    勝利おめでとう☆
    ひなちゃんの絵はmekaさんの大きな手をしっかり描けていますね。
    ハートと星もmekaさんにピッタリ(^^)
    今夜はBSして疲れた身体を休めてくださいね。

  9. REON より:

    勝利おめでとうございます☆
    今日はたくさんの方が応援に行かれて、たくさんのパワーをもらえたのではないのでしょうか(^^)??
    試合には行けませんでしたが、いい報告がきけてとってもHAPPYです♪
    しっかり寝て下さいね~
    ひなちゃんの絵みたいにステキな夢がみれますように☆彡

  10. ララ より:

    試合お疲れさまでした(^^)
    車体の選手さんたちの頑張っている姿とってもかっこよかったです!
    あと試合とサイン会が終わった後に,床を拭いていたわたしたちにお礼を言ってくれたのがすごくうれしかったです♪
    こちらこそいい試合を見せていただいてありがとうございました(^^*)
    次の試合も頑張ってください☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。