【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

やばい!!!

time 2009/10/30

今日もウエイトをしましたグッド(上向き矢印)


今週は体をもう一度作り直そう習慣だったので、リーグ期間はやらないようなトレーニングに取り組んだわけですパンチ
月曜と同じメニューですが、今日まで軽く筋肉痛が残るというハードさたらーっ(汗)
そして、体を酷使すると自然と食事をしっかりとしなきゃという意識が出てくるので、今週は食べまくり~の一週間でしたブタ
その結果・・・
メカルの体重が、、、
やばい!!!

なんと約24年と7か月生きてきたメカルの人生最大の体重でした
なんと
93.6キロ

アッチョンブリケ、だよexclamation ×2
うりひゃ~でぇーじなとん、だよexclamation ×2
アンビリバボー、だよexclamation ×2
あぎじゃびよいよい、だよexclamation ×2
D,E,B,U
  デブだよバッド(下向き矢印)
思わず独り言で「やばい!!」
と言ってしまいました
まぁ、この体重をキープする気はないので自然と動きやすい体重になると思います手(チョキ)
がしかし、門山さんや藤田さんよりも重いメカル。。。
そりゃ、俊敏な動きができるわけないです
「やばい!!」
なんて独り言いう人なかなかいませんよね・・・
でも、いたんです~電球
高智さん♪♪
メカルがスクワットしようと準備してたら、
「やばい!!」
っていうもんだから、どうしたかと思えば
「腹筋つる~」
って。。。笑
そりゃ、あれだけハードにやってたら気を抜いた瞬間つりますよ
「やばい!!」独り言をいう人が他にもいて安心しました
そして、今日は高木の誕生日でした

お約束のケーキバースデー
は4分の1を残しておいしく頂いてから、高木の顔に飛んで行きました
091030_1920391.jpg
明日は10月最後
メカルに会ったらお菓子をあげますよ
メカルの予定では素敵な週末になるはずです!!!
皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいひよこ
ハイパーバックで脊柱起立筋がおかしな感じになってるメカルの背中
これだけ隆起することもほとんどないので・・・みなさん参考に笑手(パー)
091030_1922191.jpg
ひよこクローバーめかりークローバーひよこ

コメント

  • 髙木選手へ
    お誕生日おめでとうございます。
    チームメイトに盛大にお祝いしてもらえてよかったですね(笑)
    この前、横泳ぎをやったら背中がツリました(>_<)

    by きんぎょ €2009年10月31日 12:54 AM

  • 明日佐賀県です!!飛行機緊張しますね(^O^)笑
    ハロウィンですね★お菓子ほしかった(´・ω・`)

    by はるな €2009年10月31日 1:03 AM

  • コメ返しありがとうございます☆バルーン大好きなんです(*^o^*)♪結婚式はバルーンいっぱいにしたいと思ってるくらい☆…お頼みしたいです(^w^)♪…銘苅くんではない方に☆★☆
    背筋とゆうか背中の全ての筋肉どれも自己主張してますね(゜∀゜;ノ)ノ今度ぜひおさわりさせてください!!!!

    by クマ €2009年10月31日 1:29 PM

  • コメ返しありがとうございました♪
    ヤバい!
    って独り言…
    今週は言いっぱなしですよ(笑)
    忙しいときに限っていろいろ起こるから(泣)
    ブリッジしてある歯がとれるし
    気がついたら歯医者の予約時間なのに仕事終わらないし。
    体重増えたメカルさんと反対に…
    夏にダイエットしてるときは痩せないのに
    今週は軽く一キロ落ちました。。
    ヤバいヤバいヤバ~い(笑)
    って独り言言えるうちはまだイイ。
    本当にヤバいと何も言えなくなるワタシです(笑)
    ☆ハッピーハロウィン☆良い週末を♪
    追伸
    高木選手
    お誕生日おめでとうございまぁす☆

    by マユリ €2009年10月31日 2:51 PM

  • 見事な脊柱起立筋ですね!
    お見事、って言葉がよく似合います(笑)
    スポーツ選手は体重が重くても軽くても大変ですね。
    管理大変と思いますが頑張ってください!!

    by たまこ €2009年10月31日 9:27 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。