講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

10月24、31日

すでに1月の依頼もあります。

お気軽にお問い合わせください。

80年代女性の気持ち・・・

メカル、女性の気持ちに疎いです涙
メカルの脳の半分はFEELING重視の女性だと思っていますが、
実際、女性の気持ちなんてわかりません笑電球
わかろうという気持ちはありますが、
なかなかタイミングが・・・うまい!
でも、メカルはいろんな気持ちを経験しています
今日はタイムスリップしての80年代女性の気持ちを経験しました。
今日の練習に行くときに、駐車場で
「あっ。高智さんと一緒に行こうかな」
って思ったんですね。
そこに高智さんの車があったから。。。
だから、高智さんが下りてくるまで座って待っていたんです。
でもね、、、
なかなか来ないわけ!!!!

待てど待てど来ない。。。
しかもメカルはいま携帯を持っていないから連絡が取れない。。。
自分の車で行けって話ですが、、、笑
30分くらい待ったんじゃないかと思って時計を見たらたった15分。
人を待つというのは時間が過ぎるのが遅く感じますたらーっ(汗)
メカルが生まれたころ・・・ひよこ
連絡手段は固定電話か公衆電話しかなかったはず・・・
ポケベルも携帯もない時代に、待ち合わせ・・・
いま考えたら恐ろしいですね。
もし時間どおりに来なかったら、
「事故にあったのかな」
とか
「そのまま振られるんじゃないか」
とか、どうしようもない不安に襲われるでしょうね
今は携帯があるから連絡は容易に取れますが、
その不安て言うのは、時間どおりに来ない怒りに変わるのでしょうか??
今日はいい経験をしましたるんるん
これで、女性の気持ちを体験したのは大学に入る前以来、二度目です。
通話し放題の携帯があふれるご時世。。。
インターネットが携帯で閲覧できるご時世。。。

アナログな気持ちを体験したメカルでした
みなさんはそんな気持ちを体験したことはないですか??
通話し放題の携帯をお持ちのみなさん。
その人の住所を知っていますか??
通話もいいけど携帯を使わないコミュニケーションもいいですよ!!
何を言わんとしているかわかると思いますが・・・笑
ちなみに80年代と書いたのは、90年代はポケベルも携帯も普及してきたので、80年代なら今のような誰もが持ってはいないだろうという考えからで深い意味はありません・・・
不快に思われる方がいたら・・・ごめんなさい☆
経験値が上がったメカル。。
連絡もないのに、雪の中、何時間も待ち続けるというドラマのような女性がいたとしたら・・・すげ~な。と思ったのでした。
やっぱり女性は強いですね♪

明日は春日井で15時より湧永との試合です指でOK
その前に、女子のHC名古屋とオムロンの試合もありますので、
早めに来て、ぜひ試合をご覧くださいぴかぴか(新しい)
お時間ある方はぜひお越しくださいね~クローバー

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. 陽子 より:

    連絡手段を何も持ち合わせていなかった子ども時代……
    待てども待てども来ない友達がいたら、自分がそこに居たとわかる目印(石ころで顔を作ったりして)を残して……
    その子のウチまで走って迎えに行ってました☆☆
    そうすれば入れ違いになったとしても、その友達は目印を見てそこで待っててくれるわけです♪♪
    もう少し成長した頃は…
    石ころで『先に行くね』と地面に書いて先に部活に行ってました…(^^;)
    だって部活は1時間前集合・30分前準備完了、でしたから~(笑)
    携帯を持つまで、石ころとともに誰かを待つ時間を過ごしてきた私。
    自分で思い出してみて…
    可愛くて笑えます♪♪
    便利になり過ぎて、“待つ”という時間こそが育む色んな感情を忘れがち。
    もともと携帯があっただろう90年代の人は、その感情すらも知らずにいる人だって多いかも。。。
    銘苅くん、携帯のない時間もたまには良いでしょう(*^_^*)?
    今日の試合も熊本からしっかり応援します!!

  2. きんぎょ より:

    女性の気持ちを経験した記念すべき1回目のエピソードはどんなのだったのですか?
    今日の湧永戦がんばってください!
    私は今年最後のレースをがんばります。

  3. マユリ より:

    ポケベルで仲間と連絡とりあっていた時…
    ポケベルは地下だとメッセージが入らず
    連絡した、メッセージがこない…あっ地下鉄だったから…なんてやりとりしたことも。
    携帯も初期は、家庭用の子機みたいだったし(笑)
    懐かしい…。
    携帯があって当たり前になってしまった今
    携帯のない生活が想像できません。。
    だから、メカルさんは、なかなか良い経験されてますね♪(笑)
    いつまでも待ちたくなるヒトがいる経験もステキですよ!
    そして今日もメカルさんの笑顔を見たくて待つひとの列ができるんでしょうね♪

  4. クマ より:

    コメ返しありがとうございます☆二度寝気持ちいーですよね(^w^)♪起きたら焦りますけど(笑)
    携帯がない時代は…手紙だったのかなぁ…交換日記とか♪…もっと人を想う時間があった時代だったんじゃないかなぁ☆★☆
    待つの嫌いじゃないんで…私は何時間でも待ちますね↑↑最長6時間!!人間観察しながら待ちました☆
    あ…そうそうぴょんぴょん舎の時も2時間待ってたんですよ(^w^)♪…銘苅くんに会えるのが楽しみで♪♪♪
    そんな話はさておき…今日はスタンディング2本決めてきてください!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。